ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol31


みなさんどうもルパンマニアでぇ~す^^ゞ
 
 さて大量に買う物が多い3月下旬になりましたなぁ~

生きるための活力ってのは大事だよね~本当にそう思う・・・


 さてさてルパン三世DVDコレクションも30巻を超え31巻ですよ!


         銭形のダンナも良い顔してるぜぇ~(´ω`
          今号の名シーンも載ってますなぁ~

今号はねとってもとぉ~っても我慢出来ないw 
 久しぶりに2話を紹介しまぁ~す! と言うか今号は買って損なしだぜ!!!

 「第1ピックアップ話

第98話

    父っつあんいない日



この話は銭形警部が射殺され死んでしまう?!と言った衝撃的なスタートをする
 以前に紹介した「ルパンは二度死ぬ」の逆パターンな今作はルパンが銭形の仇をとる!!

現場はパリ!宝石店へ盗みに入ったルパンと次元を銭形が発見し追いかける!
 ルパンが逃走してるなか銭形を何者かに狙っていた・・・
  ロープで隣のビルへ移動しようとした瞬間銭形は撃たれてしまった!?

次の日新聞記事にて「ルパン一味が銭形警部を殺した」と言った記事が一面に!!
 不二子と五右衛門はその記事を見て激怒!!真相を探るため銭形が眠る場所へ向かった

銭形を撃ったのは誰なのか?なぜ銭形を狙われたのか?真相は本編をどうぞ^^
  最後にすっごいシーンもあるので見るべし!!W

第2ピックアップ話

第99話
    荒野に散ったコンバット・マグナム



もう言わずとも分かるでしょぉ~wそう!次元大介と言えばこの話を上げるファンも多い事
 名作ですねぇ~ ではおさらいがてらご紹介しまぁ~す

次元と果し合いをするはずだった男ストーンマンがルパンと次元の前に現れた!!
 果し合いをまた次にやると言い残し去って行った・・・

次元はアジトにて銃のメンテをしストーンマンとの果し合いの準備をする
 時間がきた!次元はルパン達と離れストーンマンの所へ向かった・・・・

果たして次元はストーンマンとの戦いに勝てるのであろうか!続きは本編でw
 まぁ~言わなくても知ってると思うけどルパンらしい道しるべがにくいねぇ~ww



    車の紹介にランボルギーニちゃんが載ってますたんぐっとw
     第一話に颯爽と登場した名車の一つですね良いお顔してるねぇ~
      こういうドアの車って今作れないのかな?


    最後にお待ちかねの背表紙ですがコーネリアがぁ~~~ずれてるww
     しっかし人工ネッシーがデカいww 十手はだれだ?


発売日とはずれてきますがCDやDVDなど近日更新することが多くなります
 是非みなさんへの参考になればと思うのでお時間あったらご覧あれ^^

最後まで読んで頂きありがとうございました!!


それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ




あ!そうそうサムネにいつも不二子を載せてますが今号は・・・
 とってもSEXY
なため控えますねww見たい人は是非買ってご覧ください ニャハハハ(*´ω`)