ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol30


どうもみなさん^^ルパンマニアでっす!!

テンション高いよぉ~ww3月は買う物いっぱいあるからね^^

一番クジでしょ~新シリーズのBDでしょぉ~イタリアンゲームでしょぉ~
 CDにライブBD・・・・・・・ry   

ゲフンゲフン・・・


ルパン三世DVDコレクションももう30巻ですよ
 もう少しで終わっちゃうなぁ~・・・なんかしみじみw



        うひょぉ~~~~ *´ ω`) 素敵だよねぇ~ジックリ
         シーンカットとデザインを変えてきてるねw

今号の「ピックアップ話」あのアメリカンヒーローをパロディにハチャメチャコメディルパン
 当時は本当にこんな感じだったんかねぇ~・・・w

  第94話
    
ルパンスーパーマン 



ルパン三世がスーパーマンとコラボ?!

物語は倒産寸前のスーパーマーケットが新しく出来たスーパーマーケットへ恨みを
 抱いていた所に不二子が現れ彼らにとある作戦を言い出した!!

街に突然!「あれは鳥か?いや飛行機か?違う!あれはスーパーマンだ!!」といきなり
 現れたのだ!街中の人々はそのスーパーマンに首っ丈wその間に銀行強盗が現れた!
  強盗はありったけのお金を取り逃走・・・一体全体どうなっちゃてんだ?

2件3件と次々に襲われる銀行にスーパーマンあり?!これはもしや・・・
 その事件に颯爽と現れた警部ジオマクリード警部だ!銭形も参戦し事件は大きく動き出す!
                                  続きは本編で^^

 
おっとおっと?!マクリード警部?

    なんとまぁ~何年前の警部だことwwむむ?どっかでぇ~聞いた名だなぁ~
     もっと詳細を見てみよう!

     はっは~んこの警部PS2のゲームにも出てたなぁ~っと!!

   てってれてぇ~~ん♬


  
 PS2ソフト「コロンブスの遺産は朱に染まる」にも出てきてますねww
  しかし色々な警部が居る中なぜ彼が選ばれたかねぇ~
   ちなみにこのゲームでも銭さんと良い感じに口論してますww

    はい!背表紙のコーナーです^^
     コーネリアちゃんと鉄トカゲちゃんが完成しましたね^^
      おっとその後ろにはファントマ・マークⅢじゃないか!
       人工ネッシーもまだ続いてたんねw


はぁ~いDVDコレクションVol30はこんな感じですかね
 車の事もあったんですがマクリード警部が居たんでねww

今月後半にはブログをたっぷり更新予定ですのでお楽しみに^^

それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ