ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

アマプラ独占配信のルパン三世VSキャッツアイが遂にDVD/BDで発売!

 

どうもみなさんルパンマニアでぇ~ございます^^

 先日3/15に発売されましたルパン三世VSキャッツアイのDVD/BD‼

 

この時を待っていたぁ!商品化は極めて可能性が低いと思ってました

 だってぇアマプラだよ?加入すればいつでも観れるんだよ?

そんな時代にあえての商品化って難しいのかなぁ~ってね

 しかしLUPIN ZEROが商品化された時にもしかして・・・と少しだけ期待が持てた

 

そうしましたら、発売情報が出ててね楽しみでしょうがない期間でしたね

 ですが私はコンビニ受け取りにしてましたので若干到着が遅れました(〃´∪`〃)ゞ

 

ルパン三世VSキャッツアイ DVD

 

 

ジャケットは書下ろしジャケットとなってますねぇ

 この作画で本編観てみたいなぁ(*‘∀‘)♬

めっちゃ良いね瞳もシャキッとしててルパンも当然の様に手を添えてってねw

 私はDVDにしました 理由は色々ありますがきっとの話ですが

近い将来DVDのが入手困難になりそうな予感がしてます 分かりませんがね(;'∀')ゞ

 

 

パッケージがスリーブと同じデザインで作中画になってますね

 中にはLIPIN ZEROのチラシとアンケート用紙が入ってまぁす

 

封入特典のブックレットには作品紹介やキャラ紹介

 そして先生たちのコメントが載ってました

北条先生とモンキーパンチ先生の次男 加藤州平さんのコメントでした

 後は少しですが考案時のラフ画などが載ってます

 

モンキー先生もやはり気にしていたコラボの様ですね

 私も結構前からコラボを望んでましたよw

ラフ画の一番最初なんてまさに想像してた画ですもん( *´艸`)

 

あとはぁ映像特典でPV集となってます(*‘ω‘ *)

 

作品自体はアマプラ加入者であればいつでも観れますので

 まだご覧になってない方は是非お時間ある時にご覧ください^^

作品の感想は以前ブログで書いてますので今回はカットでw

 

さて公式様‼次は次元大介ですよ!私はずっと待ってますのでお願いしまぁぁぁす><

 

はぁ~い今回はこんな感じでした^^

 ここにきてルパンキャッツが商品化ですからね何が起こるか分かりませんね

そうだ現在Amazonのサービスでオーディブルと言うのがあるのですが

 そちらでLUPIN THE THIRDシリーズ3作品が聴いて楽しいバージョンになって登場

聴いてるんですが途中で寝ちゃってzzzちゃんと聴けてないですw

 一部追加でセリフとかあるのでちゃんと確認して紹介出来たらと思います♬

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ