ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

【号外】まさか!まさか⁉LUPIN ZEROのアレが発売するんですか?!

どうもみなさんルパンマニアでぇ~ございます^^

 

ちょっとちょっと公式様なんで広告しないんですか!!

 これは大ニュースですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先日レコードのオンラインショップを色々検索しながら見ていましたら

 以前ルパンのレコード販売されていた「JET SET」さんにて

なんとなぁくルパンの名前をカタカナや英語で検索していました

 

そうしましたら、1件ヒットして え?と一瞬戸惑いながらもしっかり読んだら・・・

 

O.S.T ./LUPIN ZERO (RED )

 

まさか(@_@;)まさか(@_@;)CDをすっ飛ばしてレコードが発売するらしいでぇす!!

 

これはビッグニュースですよ!いやぁ~ちゃんと調べてみるもんですな(≧▽≦)ハハハ

 

発売日は2024-4月下旬(JET SETさんの場合) 

通常の黒い盤は無さそうで赤盤のみっぽいですね^^bイインデス

 

予約を受け付けてる所はJET SETHMVでページを確認しました

他にも海外のサイトがHITしますが日本に発送してくれるかは不明

 

ご興味がありましたら是非チェックしてみてください^^

 輸入かと思いますので少々高い価格ではありますがCDを楽しみに待ってたので

ここでレコードの情報がある事に驚きが隠せません。

 

レコードブームでもあるからなんですかね(〃´∪`〃)ゞ

いやぁ~楽しみが増えました!海外のメーカー様ありがとうぉ><

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ