ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol28


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです^^

 はぁ~いルパン三世DVDコレクションの発売ですよぉ~!!


        次元ちゃぁ~~~ん(*´ω`)ゞ後方をバックミラーで確認して
        撃つ!すごい技ですよ本当にww 右下ww

今号の「ピックアップ話」今号はね選びやすかったかなぁ~w
 夜光仮面や南極北極大冒険とか面白い話が多い中選んだのはぁ~~~これっだ!

  第85話
       ICPO㊙指令


 
 ページの間に折込があるため撮影方法がいつもとちょっと違います^^;

 こちらの話はルパン逮捕を幾度となく失敗している銭形を見かねフランス警察は
  次にルパンを逮捕しないと銭形と責任者であるジャスミン局長をクビにします!

 これは困った銭形は局長の提案で指示に従い勝手な行動は慎むよう言われルパン逮捕に
  挑んだ!がぁ~しかしルパンが盗みをし逃げる直前まで銭形の姿が見えなかった?
   これはどう言う事だ?盗みを成功させ逃げる前突然不二子をおとりにする男がいた!?

 その男はチンピラだと言いルパンから宝石を奪った・・・しかしまぁ~あっさりだことww
  不二子は助かったが宝石は盗られてしまった!さりげなく発信機を付けたカバンに
   ルパンは追跡をしチンピラ男を追い詰めた!!おいおいこりゃ~どうなってんの??

 一体全体ジャスミン局長の作戦とは?そのチンピラはなんの関係があるのか!
                           続きは本編をご覧ください^^


ロールスロイスや零式なんかも乗ってましたねぇ~
 ルパンを見てると車や戦闘機なんかも学習出来て一石二鳥ってねぇw


     ありゃりゃ~ピンボケww はい!背表紙です!
      ピューマんお胴体と鉄トカゲの胴体が出来ましたね
       ん?ピューマの後ろには・・・・


 今号はこんな感じですかねぇ~
  銭形の恋バナって面白いよねぇ~wwジャスミン局長が銭形に猛アピールして
   顔が赤くなってる銭さん可愛いww見どころ満載な一話なのでおすすめです^^


はぁ~いそれでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ