ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol41+重大発表?!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今回で41回! いやぁ~なんか今号まで色々あって長かった感じだなぁ~


さてさてなんと!!今号に重大発表!が載ってましたので最後まで読んでくださいw


        色々表情がヤバイなぁ~銭さんw真ん中はカッコいいのにw
       右下は前号の話ですな!これはこれで銭形の良さかなwww

さて今号のおすすめ「ピックアップ話」これはもう紹介うんぬんとかじゃないですがw
 見たこと無い人も居ると思うので紹介するぜ!

 第137話
      華麗なる
      チームプレイ作戦



キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
 名作!超名作!わ~~~~い(*´∇`*)  はぁ!ゴホンゴホン・・・ 落ち着けぇ~わしw

えぇ~っとですねぇ~この作品はクレオパトラの涙が展示される展示場を舞台にわちゃわちゃ
 そして原作からの作品でもあるので完成度は最高ですよねw何回も見たくなる作品です!
ルパンが警官を殴ったり銭形にちょっと酷い事するのが見れる珍しい作品でもありますよ

お宝の展示場を偵察に来たルパンは展示ケースの万全なセキリュティに悩んでいた
 そこに銭形が現れ展示会場で追われるはめにw華麗に逃げるかと思いきやルパンらしからぬ
凡ミス・・・まさかの銭形に捕まってしまった!?アジトで待つ次元・五右エ門・不二子はルパンを
 心配し始めていた・・・そこに!銭形はアジトに包囲網を張っていた!唖然をする一味は
銭形に同行すると護送車にはルパン?!おいおいどうなってんだ! しかし・・・!
 護送中に銭形の動きが不自然だぞぉ~?なんと!警備を突っ切りひと気のない池の前で停車
すると・・・!ルパン達に向かって発砲し始めた!!!

いったいどうしたんだ銭形!そしてルパン一味はお宝を手に入れれるのか?!続きは本編で^^

見どころはお宝を手に入れる為の練習シーンから終わりまでw
 是非見たこと無い人や懐かしみたいあなたはご覧ください(*´∇`*)


   さて今号は特に見せれるページが無かったのでもう背表紙ですw
    やっぱり~ストーンマンですね^^手前の女子高生は・・・まさか!!

あ!そうそう今回の華麗なるチームプレイ作戦はこんな形でもチェック出来るんです!
 それが!!コチラ↓

↑レコード!一緒に荒野も入ってます^^  ↑CD!なんと3話も入ってます!

とまぁ~これは何なのかと・・・当時はビデオだってすぐには発売しなかったし家にもある家庭は
 少なかった・・・例え発売されても数話しか入ってないのに1万以上と高級品・・・そう買えない
そんな時!レコードで音とイラストで脳内再生ってねw考えたよね!
 今でも結構あるかもだけど当時からあったって驚きだよね^^ 
CD版は上記作品以外にジャケの通りのさらば愛しきルパンも入ってますん~豪華^^



さてここから重大発表です!! それは! なんと!! まさかの!!

   L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ・・・・

                L(゚ロ゚L)ドン!


延長決定 partⅢ 10/18発行


   。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆スゲェ~ d(*⌒▽⌒*)b サイコウ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


以前にアンケがあってね ルパンのDVDが出るとするならどれがいいですか?みたいなw
 ①partⅢ ②劇場公開作品 ③TVSP (1つに○を付けてください) ってね!

私はもちろん①を選びました!多かったんでしょうかね?いやぁ~うれしいねw
 しかもそのpartⅢだけ買った方もプレゼントがあるそうですねこのポスター欲しい^ω^
でも長そうww まじでうれしいねwこれでDVDBOX買った様なもんだからねオマケあるしw

気になった方はぜひチェックしてみてね^^b


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 やっぱり最終ページでビックリだよねww
  講談社様 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)b