ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

伊勢丹×ルパン三世 銭形警部の備忘録 報告書



銭形警部の押収品に関して

どうもみなさんルパンマニアです。
 銭形警部の手帳にあったルパンの痕跡をたどる様々な押収品の公開があり、
私もルパン逮捕の捜査へ協力したく申し込んだ所一部が手元に届きました。
-銭形警部の備忘録-


と言う事で改めましてルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今年の伊勢丹ルパンは通販だけかと思いきやお店でも短い期間でしたがやってましたねw
ちょっと仕事とかで行けなかったので通販で3点購入しました(〃´∪`〃)ゞ

一点目 ルパンの逃走Tシャツ


PART5オープニングがTシャツ化!?あの時結構悩んでたシャツだったのでラッキー(*‘∀‘)
 印刷は生地に馴染んでるタイプなので印刷面もサラサラしてるのがポイント

このフロントだけってのがオシャレよねwなんかサンシェードっぽい
 ん?思ったら商品化してほしいwこのデザインでサンシェード(*'▽')

二点目 シュピゲラウ IWハーパー ロックグラス


次元ちゃんのシルエットが映るロックグラス
 とても心地良い重量感があり大きさも絶妙な印象
箱もデザインが凝ってて買って良かった(〃´∪`〃)ゞ

  

 

四方にルパン達で開けると警部の登場
 こう言う遊び心あるパッケージや箱大好き(≧▽≦)

三点目 ジュラルミンカードケース


きったぁぁぁぁ~~~(*´▽`*)遂に買ってしまったジュラルミンカードケース!
 これも各会場でずっっっっと悩んでたwでもかなり高価なお品物なので購入を我慢・・・
ですが警部の手帳に書いてあったおかげで今回買えた(≧▽≦)

オッシャレなデザインやスライドが滑らかな部分が素敵
 これはコレクションなので保管ですね(〃´∪`〃)ゞ

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 もっと報告書っぽく書こうと思ったのですが出だしで書きづらく断念w
多くの商品が今回オンライショップで販売されましたがこの形式なら
 またやって欲しいなと思うよね ちょっと過去のとか余ってたら再販お願いしまぁす^^テネ

次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ