ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol44+TVSP6弾


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 さてもう残す所今号を含めて2っ! はやかったなぁ~・・・

一応初期段階での最終号は書く内容も多くしたいね
 ルパンを知っていただくためにもね^^

では今号Vol44

        ほぼアルバトロスじゃんw上のストローあたりのセレクトw
         まぁ~良さは出てるよね^^ すき焼き食べたいなぁ~・・・

今号にはねもうこれでしょ!ってタイトルがありますが!マニアは一味違うぜぇ~w
 次元の話を乗り越えて一味が活躍するこちら!

 151話
         ルパン逮捕
      ハイウェイ作戦



いやぁ~冊子にも書いてますがテレコムの本領発揮ってねw
 分かるわぁ~大胆で巧妙な盗み方これがルパンでしょってね^^

世界的リゾート地ニースにて大量に運ばれるダイヤの原石がターゲット!
 ルパンは不二子に誘われ作戦を立てるも次元と五右エ門は不二子とは仕事しないと
  いつもの様に去って行った・・・

ルパンは展示会場までの間に原石を盗むと計画!まずは輸送車をチェック・・・とそこには
 銭形のダンナだよぉ~いつにもましてやる気満々ってね!作戦中に不二子が逮捕され
  ルパンもこれには一本取られる?!次元と五右エ門に助けられ現場を後にした

輸送中に通るハイウェイにて原石を載せたトラックの荷台を盗む寸法に決め
 作戦を練り次元と五右エ門を連れ銭形の所へ!
  しかし!銭形にはルパン逮捕への罠を用意していた!?自信満々な罠とわ一体?

ルパンは不二子とダイヤの原石を盗み出せるのか! 続きは本編で^^

 見て爽快感がすごい今作を是非チェックしてみてね^^


        背表紙のコーナーw 今回はえぇ~っと・・・誰だおっさん?
         マグレ警部か!? ラムダの胴体は今後も続く?

そして今回は同時にTVSPの第6弾が発売されてましたのでご紹介です^^



TVSP11回放送 愛のダ・カーポ
 
冒頭からスリルがあって記憶喪失になっちゃった不二子が可愛いとあって今なお人気作
 次元に人工呼吸する五右エ門ww あのシーンはある意味名シーンってねww

TVSP12回放送 1$(ワンダラー)マネーウォーズ

ルパンが死んだ・・・ルパンを弔うシーンでの銭形の号泣は作戦と知ってても泣ける;;
 壮大な物語は観ていて時間を忘れる大人気作品^^


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 ちょっとTVSPの紹介が短めですが許して><

冒頭にも書きましたが次回のDVDコレクションは初期段階では最終号になるので
 3話収録さてれます 全話紹介しちゃおうかなw
  未定ではありますが少しボリューミーにしたいと思ってます。


では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ