ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世partⅣ Vol2&一気見TVSP!


みなさんどうもルパンマニアです(^ω^)b

ルパン三世partⅣシリーズ観てますか?え?観てない?ん?ネット?えぇ~~い!


 ルパン三世partⅣ Vol2 


         前から公開されてたジャケですが実物は違いますねw
          無邪気な次元ちゃんをやれやれと見てるルパンww
           このロゴの前にいるのがいいね^^


         背面ですね~ここはおそらく今後変わらないでしょうね

 今回の収録3話の紹介です

第4話我が手に拳銃を
 次元がメインの回が早くも登場!?虫歯に女に拳銃・・・まさに次元大介
  かなり完成度が高い1話だと思いますし次元がかっこよすぎますからww

第5話魔法使いの左手
 こちらは不二子がメインに描かれておりサーカスが舞台とあってかなり珍しい回です
  柄にもなく不二子がサーカス団員の男に恋心を抱いてしまう・・・
   裏があるかと思いきや・・・・な展開に想像が付きませんでしたなw

第6話満月が過ぎるまで
 続いて銭形はメインになってますねwこのリズムの良さが良いねw
  この回は銭形が大金持ちの女性の護衛にあたると言った回
   しぶ~~~い銭形が見たいかたは必見の一話ですw

今回には封入特典が入ってます!これがうれしい事^^b

 キャラクター設定集Ⅰ

  
     12話分のキャラクター設定画まるっと載ってる素晴らしい一冊
      表紙が次元なのが良いねwこのねぇ~立体感ある作画が素敵なんです*´ω`
     中は見せませんが裏表紙をお見せしましょう!


    ちょっと傾けて撮影しましたがこのそこにある感じ?伝わりますかねぇ~
     グリップ部分や銃口など鮮明に描かれてますね背景がコルク調なのがまた味

さてさて今日はもう一個ご紹介したいもんがありましてね
 
  それがこちら↓

ルパン三世TVSP一気見スペシャ


       前回の燃えよ斬鉄剣から出るのか分かりませんでしたが新作でました!
     双葉社さまありがと~~~~~~~~~~~~~~( ´∀`)ノ

ハリマオの財宝を追え!!&トワイライトジェミニの秘密
 豪華2本だて 栗田さんが初めてのTVSPと2作目ですね
  こちらの双葉社さんの一気見スペシャルも今後紹介していきますね^^

はぁ~い最後まで読んで頂きありがとうございました
 

 それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ