ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世PART V Vol5 開封紹介 ★速報あり★


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 きちゃいました最終巻が・・・速かったなぁ~(*´▽`*)

★速報★
 先ほど新作TVSPの発表がありましたぁ(≧▽≦)」イエェーイ
楽しみが増えました^^それと同時に大野さんの新アルバムとLP発売も同時告知!
 平成最後にサプライズが多くて嬉しいっす(〃´∪`〃)ゞ

以上速報をお伝えしました。


 
Nの間にもたれてる感じですね^^ 良い表情だ!
 最終巻は4話収録なので価格が少し安かった(*'▽')キラッ
今回PART5は少ない巻数でさらに見やすくシーズン別で収録と色々配慮されてて
 楽しめましたね(*´▽`*) 5に拘ってるのも伝わってきますw

音声特典
最終巻は音声特典に戻って山寺宏一さん×島崎信長さんのコメンタリーが収録!
 投稿を優先してるのでコメンタリーは後程聞きます^^
23話で聴けるとの事なのであのシーンでの話をしてそうですw

内容物

最終回のあのシーンが書下ろしでパッケージ化!
 ブックレットにキャラ紹介があるのですがそこにあのビックリサプライズゲスト
ダイアナ・レベッカなども載ってます^^ダイアナは本気ビックリした(*‘∀‘)

各話感想
第21話「時代遅れの大泥棒」
某企業の発表会的な感じでヒトログから始まるけどリアルすぎて笑えないZE(;'∀')
 このヒトログを使ってる過去作のキャラ達が出てくるのはビックリw
最後の方で銭さんと会話するシーンあるんだけどあのシーン大好き( *´艸`)

第22話「答えよ斬鉄剣
五右エ門がメインな1話ですね あの自問自答するシーンが印象的だよね
 実際にルパンと戦う五右エ門だったがその自問自答の答えがあれさ
ルパンもそれに答えるカッコよすぎかよぉ(´;ω;`)

第23話「その時、古くからの相棒が言った」
さぁ相棒からの言葉が気になるタイトルだが八咫や銭さんの言葉も刺さる物があるなw
 次元ちゃん一人で大人数を相手にし一網打尽にする所大好きだ(≧▽≦)
あの名車も登場するが動いてるシーンが無いのが残念じゃぁ~(´・ω・`)
「俺にも聞こえてきたぜ俺だけの音楽が」

次回予告だったけど来たぜ来たぜ来たぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(;□;)/
 あの自己紹介を栗田さんがぁ~( ;∀;) 次回予告までたまらないっす(〃´∪`〃)ゞ

第24話「ルパン三世は永遠に」
豪華すぎる最終回ですよw あの原作設定もあったりビックリサプライズゲストのダイアナ!
 次元と五右エ門の共闘はいつ観ても最高だ(≧▽≦)b
エンゾには最後まで悪で居て欲しかったなぁ~とねw最後にデレてもねぇ~(;'∀')ゞ
 アミ↑も成長してるのが分かってホッとしてる自分が居る不思議w
楽しい時間はあっという間だなぁ

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 終わったルパンPART5ですが新作発表もあって楽しみが増えました!
さぁ次は何を更新しようかなw

次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ


最後の最後まで変わらないルパン一味と銭形これが正しいかは分からない
 でもそういうアイツらを見てる時がとても気持ちが良いのは確かだ ルパンマニア