ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol27


みなさんどうもルパンマニアでぇ~す^^

やぁ~前号から早い気がしますねぇ~


それではルパン三世DVDコレクションVol27のご紹介です



         まぁ~順番的にルパンですよねぇ~w
          変装を取ってるシーンもあっていい感じですね

今号はねぇ~めっちゃ悩む・・・毎号悩んでますが今号は特に‥‥!
 義理高い次元の回だったり銭形を助ける回もあるんですが‥‥選んだのはこれだ!
  「ピックアップ話

  第83話
          ルパンの大西部劇




ほほ~~~い!ルパンと西部劇のコラボレ~~ション!w
 これはテンションあがるねぇ~ 西部劇が大ブームとなった60~70年代
  そのブームにのり作られた今作

殺し屋の業界がいくつもあり経営難になっていたとある殺し屋一味が宣伝=CMの作成に出た
 しかし良い作品が出来ずボスは怒りを部下にぶつけた!
  そこへ不二子が現れルパンをおとりに大金の契約を交わした・・・

ルパンに会い西部劇風のCM撮影を依頼したがそう簡単におkはでない
 そこでボスは不二子とのラブシーンもあるんですよと問いかけ即座におkw
  そのまま白馬に乗ったルパンがホテルを颯爽と出て行った・・・

果たしてルパンは不二子とのラブシーンは成功するのか?
  それとも殺し屋のCMにまんまと使われるのか? 続きは本編でw

ビリーザキッドやワイアットアープなど聞き覚えのある名が出てくるのも楽しい一話ですw
 銭形が変装してるのも珍しいシーンも見れます 出番は少ないけどw




さて車にFIAT850が載ってました やっぱ丸目で可愛いねぇ~w
 書いてありますがFIAT850のパトカーを奪い楽し気に乗ると言ったシーンがあります
  



最後に背表紙ですね おぉ~ルパンは二度死ぬからピューマですね
 その下には鉄トカゲも見えますね 次号は博士でも出てくるかな?w


はぁ~い今号はこんな感じでした!
 山田康雄さんが西部劇をふざけてやってるのが面白いし見どころの一つですよ
  イーストウッドの山田さんとルパンの山田さん この聞き比べはファンにはたまらない

ピックアップにはしてませんが「復習はルパンにまかせろ」や「とっつあん人質救出作戦」
 など神作品が多い今号ですね全部紹介したいですが買った人の楽しみも取っておかなきゃ


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました^^

 次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ