ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

おすすめの1冊 別冊StereoSound モンキーパンチさんが教えてくれた


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 いきなりですが先日4/8にモンキーパンチ先生に関する本が発売しました。

その名も「モンキーパンチさんが教えてくれた」
 本のタイトルから内容を少し考えてしまったんですが想像を超えておりました(>_<)



表紙はルパンがお出迎え なんでもかなり拘ってる表紙との事 伝わってきますね^^
 帯には「とことんハマんなさい」っとぉ~横のルパンはお手上げって?w
なんともユニークな画がありますね( ´艸`) またモンキー先生の名前部分はあのロゴ風

本誌内容
本誌はオーディオビジュアル誌「月刊HiVi」にて掲載されていた
 先生のホームシアターを紹介した部分を中心に構成された1冊となります
帯に描かれた似顔絵の男性は潮晴男さんと言う方で先生に最新オーディオを紹介してた様です
 なんでも先生は似顔絵ってめったに書かれなかった様です貴重ですね

構成は先生のイラスト集(手書きとデジタル)・月刊HiVi内掲載の先生出演クリーニング大作戦
 インタビュー・先生の部屋ホームシアター第2章・さらに貴重なイラスト集と言った構成
かなり充実した内容で180P以上収録

本誌感想
モンキー先生の楽しそうな写真がいっぱい載ってますしルパンの笑顔もいっぱいですし
 楽しい一冊ですねぇもちろんオーディオの事も細かく載ってます(‘∀‘)
写真の中にはあの映画を楽しむ先生の写真などのもあって驚きました
 インタビューでは・・・あぁ~っと是非読んでほしいからこのくらいでw

オーディオ分からなくても大丈夫です!ルパンが好き先生が好きな方なら満足できると思います
 是非チェックしてみてくだい(*'ω'*)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 本誌はビニール等で包まれて無かったので中の撮影もしようと思ったのですが
今回ちょいみせは無しって事で(〃´∪`〃)ゞ
 
では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ