ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世TVSPイッキ見スペシャル10巻目!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 昨日本屋さんから連絡があり今日買って来た!こいつもここまで来たか?!
  
       ほほぉ~今回はパープルですねぇ~収録タイトルもパープル?w
      霧のエリューシヴは浜中を思い出すよねぇ~( *´艸`)行きたいよ!

第19作目 霧のエリューシヴ
 本作の目玉はなんと言っても北海道!モンキー先生の故郷が忠実に描かれてます!
しかも敵さんは魔毛狂介!1stのタイムマシンに気をつけろ以来の登場だ!
 ですが初対面設定なのでちょっと新鮮かもねw色々ぶっ飛んでる内容ですが面白いよ^^
ゲストに関根麻里さんと中村獅童さんが出演してます

第20作目 Sweet Lost Night~魔法のランプは悪夢の予感~
 まさかの魔法のランプがお宝!?銭形の包囲網をかいくぐりなんとかランプを盗み出すルパン
こすれば魔人が登場か?冗談半分にこすってみたら?まさかの美女が!?
 願いを叶える代わりに残りの人生の半分を頂くときたもんだ・・・どういうことだ?
前作霧のエリューシヴよりもぶっ飛んでる作品ですが好きなシーンは多いです( *´艸`)

特典映像・特典物はありません

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 このシリーズがここまで来るとは思わなかったがここまで来たら全部欲しいねw
なんか見なおしてると当時配信で話してたなぁ~って思い出します・・・
 07年08年もう10数年も前になるんだね・・・なんか考えちゃうな(;'∀')ハハハ

お買い得なTVSPイッキ見スペシャル!購入とかの参考になればうれしいです^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ