ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世VS名探偵コナン公開記念ウォッチ 対決の時刻を入手!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 発売当時に欲しかったんですが入手出来なくてね・・・時を獲て遂に入手!

なんでもですが買い逃すと「あぁ~あの時なぁ~」なぁ~んて考えちゃうよねw
 最近は後悔しない様に考えて購入をしてるからそういうのは減ったかも(´∀`)タブン




   ルパン三世VS名探偵コナン 対決の時刻

なんとですねぇ~右には早期購入者特典のスマートトレイも一緒でした^^
 白いスリーブ?みたいなのに商品コードシールが貼ってありますね

中古で入手しましたが状態がすごく綺麗ですわ(≧▽≦)ウレシィ
 シリアルナンバーは中古品なので撮影してません('ω')

 
↑黒い箱にシルバーで名前!めちゃカッコいい( *´艸`) ↑来ました!念願のWatchですw
 コナン君も英語表記だと雰囲気変わって良いですねw    箱の内側には作品ロゴ!



はい!盤面をアップですカシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カッコいい( *´艸`)
 12時には鍵穴6時には銃弾とあり秒針にはP38と時計型麻酔銃のサイトですね

ルパン側には銃痕がありコナン側がレンガ背景がありと各作品をイメージしてる感じが素敵w
 そして思った以上にコンパクトでした(*‘∀‘) 前も書いたような?



最後にモンキー先生と青山先生のコメントシート・栗田さんと高山さんのコメントシート
 証明書+品質保証書もしっかり同封されております^^
先生のも栗田さんのもコメントは映画と時計の両方を楽しんでほしいと書いてます
 もちろんどちらも楽しんでます(≧▽≦)時計は遅れましたがねww

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 こちらの時計ね電池が切れてると言う訳アリで入手したのですが動かしたいので
現在時計屋で治療中です(*'▽')元気に時を刻んでくれるのを待ちます!

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ