ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN THE THIRD JAM待望のCD化!!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 先に販売されたレコード盤発売から待って待って待ち続けた待望のCD化!!
毎日がさらに面白くなってきますよぉ(*'▽')

LUPIN THE THIRD JAM


ジャケットはレコード盤と一緒ですが真っ赤w反射して下のが映り込んじゃってるw
 帯も似たデザインになってますね裏も同じデザインで統一感あって良いですね^^

帯にもありますが本当に待望のCD化ですよ(〃´∪`〃)

曲目


1:THEME FROM LUPIN III 2015 (Remixed by banvox)
2:CHASING THE HUSTLER 2015 by Moe Shop
3:SAMBA TEMPERADO 2019 by fox capture plan
4:エンドレス・トワイライト~最後の真珠~ feat.TIGER (Remixed by Shingo Suzuki)★
5:THEME FROM LUPIN III 2015 (ンパッパラッパー)by yonkey
6:LOVE IS EVERYTHING by WONK★
7:THEME FROM LUPIN III 2019 by AmPm
8:夢ならいいのに by YUC'e★
9:ZENIGATA MARCH 2019 (Bonus Track) by 玉屋2060%
10:ラブ・スコール feat.石川さゆり by Kan Sano
11:THEME FROM LUPIN III 2015 (Remixed by tofubeats)★
12:エンドレス・トワイライト~最後の真珠~ feat.TIGER by Lobster Boy(Bonus Track)
 
  • 1.
    THEME FROM LUPIN III 2015 (Remixed by banvox)
    00:03:05
  •  
    2.
    CHASING THE HUSTLER 2015
    00:04:36
  •  
    3.
    SAMBA TEMPERADO 2019
    00:05:11
  •  
4.
エンドレス・トワイライト~最後の真珠~ feat.TIGER (Remixed by Shingo Suzuki)
00:05:06
  •  
    5.
    THEME FROM LUPIN III 2015 (ンパッパラッパー)
    00:03:09
  •  
    6.
    LOVE IS EVERYTHING
    00:04:52
  •  
    7.
    THEME FROM LUPIN III 2019
    00:03:39
  •  
    8.
    夢ならいいのに
    00:03:57
  •  
    9.
    ZENIGATA MARCH 2019 (Bonus Track)
    00:03:22
  •  
    11.
    THEME FROM LUPIN III 2015 (Remixed by tofubeats)
    00:07:12
  •  
12.
エンドレス・トワイライト~最後の真珠~ feat.TIGER (Remixed by Lobster Boy) (Bonus Track)
00:04:58

★=おすすめ =CD・DL限定

全部好きなんですが中でも好きな楽曲を選んでみました。
 特に気にってるのは11:THEME FROM LUPIN III 2015 (Remixed by tofubeats)で
楽曲が公開され再生し聴いて開始数秒であ!好きってなったRemix(*‘∀‘)

CD・DL限定はレコード盤には収録されていない楽曲なのですが今作のとりを飾るTrack12の
 エンドレストワイライト by Lobster Boyに至ってはCD・DLのみ楽曲

ブックレット


同封のブックレットには今作に参加された方々のコメントとMVで使用されたルパン画の
 元ネタが大きく載ってますね これだけも楽しいですよw
歌詞のあるRemix楽曲用に歌詞も掲載されてました

予約特典

  

写真左:TOWER RECORD特典 オリジナルステッカーシート
 楽曲が公開される時公式さんのツイートで一緒に載ってたカラフルジャケットのステッカー
ただシートなので保管が大変ですのぉ(^^;) すぐにくるんとなっちゃいます
 私はダイソーさんのA4クリアボードに入れて保管してまぁす^^

写真右:一般取扱店舗特典 A2サイズポスター
 デザインはジャケットの真っ赤な背景にルパンで少し文字で告知が載ってました
A2サイズのフレームを買って来て飾りたいと思ってます(*'▽')

そう今回久々に特典欲しさに2店舗で予約して買いました( ´艸`)
 いつもならタワレコさんだけなんだけどポスターも欲しかったからさw
CDは1枚未開封で取っときまぁす

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 今年の3月はとっても楽しい月でしたねぇ~50周年どんどん盛り上がって欲しいですよ
イベントはまだきついかもしれませんが徐々に以前の様な状況へと戻ってる印象なので
 1日でも早く日常が戻りますように(合掌)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ