ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世アニメ化50周年 新シリーズ決定?!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 お久しぶりの投稿です(^^;)すみません何を投稿しようかと悩んで書く時間も無くてと
約一ヶ月ほど空けてしまいました(〃´∪`〃)ゞテヘッ

以前アニメイベントで新作を匂わすビジュアルが公開されてしばらく静かな時間が過ぎました
 そして今日モンキー先生の誕生日に告知が来ましたねw
もう既にねSNSや公式さんの発信でご存知の方も多いかと思いますがこちらですね

新シリーズ PART6

    
                          ビジュアル公式さんから引用

うひょ~(*'ω'*)ビジュアルカッコよすぎない?( ´艸`)「悪人かヒーローか」か
 これは難しい問いですなww私は・・・
でぇ動き始めたと思ったのですがなんと放映は10月・・・ってまだ先ですね(/ω\)
 この放映が決まったって告知がされたと言う事は放映までに何か動きがあると!
PVを観た所ドキドキしております はやく観たいですね^^

大野さんの新アレンジも気になりますね最近ギターの和泉さんが頻繁に収録ツイートを
 していたのでもう完成してるかもしれませんね(*'▽')

10月放映かぁまさかこれだけって事は無いでしょう私はトムスさんを信じてますよ^^



今朝公式さんがスポーツ報知に掲載されてる事を知らせてくれたので迅速でコンビニへw
 無事に購入出来ました(〃´∪`〃)ゞ片面全部とか思いきや半分位でした
でも大きい記事で画もたくさんあって嬉しい^^ はい心を盗まれております(/ω\*)

さてさて動き始めた50周年って感じのニュース嬉しすぎますなw
 最近さホラあれの事ばっかりじゃん?どんどん動き出して欲しいと心から思います!!

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 本当に久々な投稿ですみません<(_ _)>近いうちにまた投稿しますねw
益々ルパン三世から目が離せないですね 先生も喜ばれてると思います(*‘∀‘)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ