ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

またまたカリオストロの城が映画館で再上映決定?!

 

どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^

 

少し前ではございますがまたまたあの名作が再上映とのニュースが!!

さらに特別な1日があるとか(*'▽')

 

(公式様から引用)

 

2022年9月9日より対象の映画館でカリオストロの城が上映との事

 詳しくはルパン三世NETWORKをご覧ください^^

 

去年にもカリオストロの城が上映されてましたね

 同時上映って久々に聴くワードともに( ´艸`)

「ルパンは今も燃えているか?」まさかの劇場上映でしたw

 

そして今回はクラリスの結婚式である9月13日の上映では

 当日限定オリジナルステッカーがもらえる様とな⁈

これはその日に行くっきゃねぇなぁ(〃´∪`〃)

 

どの様なデザインか気になるね(≧▽≦)

 

上映会場はみなさん各自ご確認くださぁい

 私は愛知なので会場は以下になるようです

 

〈愛知会場〉

ミッドランドスクエアシネマ
MOVIX三好
イオンシネマ名古屋茶屋
イオンシネマ豊川
イオンシネマ豊田KiTARA
イオンシネマ大高
イオンシネマ岡崎
イオンシネマワンダー
イオンシネマ常滑

増えたりするかは分かりませんが大体行けそうだなぁ

 どこにしようかなぁ(*'▽')時間にもよるかぁ

 

そう言えば前回はパンフレットの復刻があったなぁ

 今回はあるんでしょうかねぇ(・・?

あったら何冊目になるんだろうwえぇっと

 

(以前撮影した写真)

 

当時物2冊といつかの再上映と去年の再上映で今現在4冊かぁ

 今回あった場合5冊目って事ですな( ´艸`)w

 

はぁ~い今回はこんな感じでした^^

 さて今回も2回位行けたら良いかなぁと思ってます

去年のは2回行けたのでね上映会場も行けそうな距離なのでw

 あれれ?今年もあたまにシネマコンサートがあったのでぇ

再上映多いですねぇ(/ω・\)チラッw

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ

 

 

小林清志

 

私はあなたのファンであり次元大介のファンです。

 ルパン三世に出会い次元に出会いあなたに出会いました。

私はあなたの声を聴いて辛い時を乗り越えてきました。

 これからもそうします。一言一言が私の心に突き刺さります。

「さみりがりやめ」「ごめんだね」「なぁルパン」

会いたかった 心からお会いしたかった

 本当にありがとうございました。

私はこれからもあなたのファンです。

 

ルパンマニア