ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世SPECIAL COLLABORATION CAFE2+購入品

 

どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^

 カリオストロの城シネマコンサートの投稿と分けて投稿しております

 

シネマコンサート当日キラリトギンザにて行われているコラボカフェへ行って来ました

 

f:id:u-ronron:20220130021109j:plain

どどんと大き目な看板でお出迎え(*‘∀‘)入り口となるエレベーターは別でしたw

 HPで予約して行きましたのでスムーズに入れました!

 

f:id:u-ronron:20220130021126j:plain

選んだブースはもちろん次元ブース( *´艸`)伊勢丹を思い出すブースでした

 こちらはメニューですが次元BARの限定品がいくつか用意されていたり

VALENTINE限定品が一部あったりしました

 なんか私場違いだなぁ~~と思いつつ注文したのは!?

 

f:id:u-ronron:20220130021159j:plain

ごくろうさんマークが可愛いハンバーガーとクリームソーダの2品

 ごくろうさんがちょっと剥げてますねww

クリームソーダとか何年振りに飲んだんだろうって位久々(〃´∪`〃)ゞ

 もちろんおいしく完食しました^^

 

f:id:u-ronron:20220130021211j:plain

どうやら次元がさっきまで居た様ですねぇ~あれ?今一味は名古屋のはず・・・

 警部ぅ~~~ってね(  ´艸`)なんか良いですよねこう言うの

 

f:id:u-ronron:20220130021226j:plain

f:id:u-ronron:20220130021242j:plain

入り口にはルパンP6アート展示がお出迎え(*'▽')

 高級感のある店内にぴったりな展示物だと思いました^^

 

f:id:u-ronron:20220130021259j:plain

同じく入り口では少し物販がありましたがそびえ立つガチャが目に入りました!!

 これは回せって事ですね(*‘∀‘)bでは1回チャレンジしましょ♪♪♪

 

f:id:u-ronron:20220130021309j:plain

って事で買ったのはハンドタオルと缶バッジ2個そしてガチャ

 ガチャはレザーのコードストラップでした柄はルパン!

タオルとかバッジは名古屋で買えるかなぁ~と思いつつ購入まだ見てないです

 シルバーのはコラボ品1品注文で貰える限定ステッカーこちらもまだ未確認

 

コンサート会場が開場までの間にちょうど良い時間が過ごせました

 また行きたいですがちょっと厳しいかも(;'∀')ハハハ

 

f:id:u-ronron:20220130021321j:plain

こちらはおまけですが海外の雑誌と漫画を購入しましたぁ^^

 雑誌はその名もOTAKU USA!表紙で分かる様にPART6が少し取り上げられてます

驚いたことに次ページではまさかのNANA特集が!!あっちでは今流行ってるのかな?

 まさか買えるとは思ってませんのでルンルンでレジへw

 

漫画は日本で言う所の傑作選ですね以前お店の方が入荷のTweetをしてて

 まだ買えるか電話で確認するとありますとの事!?取り置きをお願いし

無事購入(*‘∀‘)ゞ洋書専門店だったのですが何から何まで英語w(アタリマエヤ)

 超新鮮な気持ちで少し散策 ゲームのアートブックや難しそうな参考書

漫画も多くスラムダンクやナルトに鬼滅もあったなぁ

 

楽しい時間はあっという間ですよね2冊を購入しお店を出ました

洋書専門店もっと近くにあったら良いなぁ~(´-ω-`)

 

本当に久々でしたが大満足の2日間でしたぁ

 早くあいつのニュースが減って前の様に気軽に行ける様になりますように

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ