ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

届いた! BS日テレ ルパン三世グッズセレクション 購入品


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 BS日テレ ルパン三世グッズセレクションで購入した物が届きましたぁ~(≧▽≦)
これでまた頑張れるw

かなり高クオリティなので買った品物すべて紹介です!

ルパン三世グッズセレクション/

ルパン三世 徳利・お猪口セット


 

これは目玉商品の1つでしょう(*‘∀‘)
 2nd「花吹雪 謎の五人衆」をイメージしてるでしょう歌舞伎風の5人が付いた徳利お猪口
表は箱と同じデザインで後ろには名言が載ってますそして底面にはごくろうさんマーク!!

ただ個人的には花吹雪の作中で言ってる方が載って欲しかったなぁ~(*'ω'*)
 次元ちゃんなら「ダーティーハリーも真っ青のぉ女嫌いで売り出し中」ってねw
かなり完成度の高い徳利お猪口セット お高いですが買って良かった(〃´∪`〃)

まぁ~お酒飲めないので使いませぇん(´>∀<`)ゞテヘ

ルパン三世 デザイングラス5点セット

 

かなり大きいグラスの5本セット!
 黒い大きい箱に各イメージカラーの箱に個別で入ってました
さらにさらにグラスの中には横顔が載ってます(〃´∪`〃)b

公式サイトによるとルパン三世モバイルで配信されてた画像からセレクトしたらしいです
 あの時の物がこうやって商品化って嬉しいねぇ~(*‘∀‘)
中の横顔は角度によっては大きく見えて面白いw

グラスは使えますが今はタンブラーが気にってるので使わないかな(´>∀<`)ゞテヘ

ルパン三世 カリオストロの城 スマホケース

 

はい3点目はスマホケース!サイズが選べまして私はLサイズを2点購入!
 中はマグネットが入っててスマホを付属のシールに直接貼るタイプ
カメラ穴が無いのでスライドして上に出す形となってます

Android Oneの機種:X3-KCを使ってるけどちょっと大きくて入りませんでした(;'∀')アハハ
 入ったら使おうと思ったのですが入らないなら使えないですねw

いつか使える機種を買えたら使おうと思います( *´艸`)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 え?結局どれも使わないじゃんって?コレクションですよコレクション^^
あくまで今は使わないってだけなのでいつかは使うかも(*‘∀‘)

今現在だとまだ買えると思うので「BS日テレ ルパン三世グッズセレクション」を
 チェックしてみてください^^
もちろん買ってない品物も多くあるのでライナップだけでも見てみてね(≧▽≦)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ