ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

SEGAラッキーくじルパン三世THE FIRST当選品


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 ルパン三世THE FIRSTが公開された日にオンラインでイベントが行われました
それが「SEGAラッキーくじ」まずは5回のチャレンジ再挑戦も考えての5回

ドキドキしながらくじのページへいざ!と引いた当選品が届きました(≧▽≦)
 景品はS~D賞がありB賞は2種 C.D賞は5種となってました

D賞メモ帳 出現率:10%


まずはD賞のメモ帳が2っルパンと不二子が当選しました
 サイズは91mm × 128mm(B7)と大き目な印象片手で持てる感じで
中のデザインは各キャラのイメージカラーがベースになってました

固い部分が無いので使うならメモを1枚取ってからの方が書きやすそう
 欲を言うと次元ちゃんが欲しかったなぁ~(〃´∪`〃)ゞ

B賞ハンドタオル 出現率:6%


次はB賞でハンドタオルこちらは1っ当選
 サイズは25 × 25cm大き目はハンドタオルですねシンプルながら素敵なストライプ柄
もう1っのデザインはごくろうさんマークが真ん中にある物

このデザインってあるようでないデザインみたいで探してもみつからないw
 色々な物で欲しいデザインw似てるのも少ないのかなぁ~('ω')

A賞ステンレスマグ 出現率:5%


そしてA賞ステンレスマグ 見事当選!!ラインナップを見て欲しいと思った賞品
 サイズは9cmと使いやすいサイズ感 持ちては折りたたみ式

ステンレスってなぜか惹かれるんですよねぇ~(〃´∪`〃)ゞ
 このギンギラギンな感じたまりませんw
ルパンのシルエットとロゴが良さを強めております

まさか・・・次に引いたくじで・・・当たってしまう・・・とは・・・

S賞ブレッソン・ダイヤリー風手帳出現率:3%




うっひゃ~~(*ノωノ)マブシイ S賞ですよS賞(≧▽≦)まさか5回のチャレンジで引けるとは!!
 S賞ブレッソン・ダイヤリー風手帳 サイズは182mm × 257mm(B5)
ブックカバーの様になっててノート部分が取り出せます

中も撮影しました


うっすらとごくろうさんマークが見えますね
 いやぁ~本当に嬉しいですねぇ~(〃´∪`〃)ゞ

と結果5点が当選結果!うん自分が一番驚いてるw
 C賞のウォールステッカーは当選しませんでした

今回はこんな感じでした^^
 SEGAラッキーくじを初めて使って思ったんですがくじを引くと演出があったりして
楽しいくじだなぁと感じました^^でもぉ届くまで待ち遠しいw
 気軽にとはいきませんが次に気になるくじがあったらやりたいですね^^

そういえばSEGAさん60周年おめでとうございまぁす(*'▽')
 ルパンTHE SHOOTINGとTYPINGゲームソフト化まだ待ってますよw

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)シャキーン