ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

当時物?!生コマスライド ルパン三世 フィルムしおり全6種類を入手

 

どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^

 カリオストロの城シネマコンサート以来の投稿です<(_ _)>

 

まぁまぁお久しぶりですねw相変わらずのコレクション収集の日々は変わりません

 最近好みの物に出会えていないのもあって投稿が遅くなりましたぁ

 

そんな中ひっさびに良い出会いがありました!!

 

生コマスライド ルパン三世 フィルムしおり全6種&台紙付き

 

 

状態は少し画鋲穴っぽいのがありましたが良い方で満足(〃´∪`〃)ゞ

 にしてもぉここまで綺麗な状態で残ってるってすごいよねぇ

 

白い部分とか保管状況によってはカビたり変色したりしやすいんだけど

 そこまで無く軽く拭いたら綺麗になってよかった

今度は私が大事にしたいと思います(*'▽')

 

 

こちらが肝心のフィルムしおり すこしそってますが状態良いですw

 左から2番目の黄色いタグがズレて付いてる辺り当時を感じる(  ´艸`)

 

どうですか皆さんこのシーンセレクトの数々なんとも絶妙w

 台紙のルパンと不二子のカットも入ってますね

細かいですが一部フィルムの端にS.AFETY FILMって書いてあるの好きw

 

本当に当時物って歴史を感じれて素敵な存在ですな

 また1つ私のコレクションが増えました(*‘∀‘) 

 

今回こちらのしおりTwitterで買取情報を掲載していたお店さんから購入しました

 お店さんはアダムスキーなんばCITY店さん突然のDMをしてしまいましたが

ご親切な対応でスムーズに品物が届きとても満足してます

 

アダムスキーさんのTwitterで気になる物が掲載されていたら聞いて見る価値あり

 今度大阪へ行く機会があったらお店に行きたいなと思います(≧▽≦)

 

はぁ~い今回はこんな感じでした^^

 まさかSNSで出会って手に入るとは嬉しいですね

来月にはなりますが海外からとてもすごそうな本も買ったので

 届いたら更新予定です(〃´∪`〃)

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ