ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ISETANxルパン三世に行って来た!前編


どうもみなさん!ルパンマニアのウーロンです^^

今回はもうや説明不要?ワイドショーやCMもやってますねそう!

伊勢丹130周年のコラボイベント!!!!!


  ISETAN X ルパン三世


 いぇ~~~い(^∀^)ノ 来てしまいました!ww

やっぱねぇ~遠方のイベントにはちょっと考えますが東京ならね行かなきゃ!
 入り口は目立つこの大きなパネルがお出迎えしてくれました



    1枚目の写真の反対側にはこんな感じでイタリアとルパン一味の出没場所が
     分かりやすく書いてありました。サンマリノを始めアマルフィ―など


    また少し行くと犯行現場が!!!伊勢丹の展示物がルパンに盗まれた!
     とぉ~言いたいが・・・割れがプリントじゃぁ~wまぁ~しょうがないか・・・


     そしてぇ~最初にあの結婚式でルパンとレベッカが来てたドレスの再現
      ドレスとスーツーー!とっても素敵な感じです^^
       横には本があり解説が書いてありました。本はぴあ完全版です


↑ルパンのイメージスーツですね      ↑次元は完全にスーツw普段から使っても 
 実際に見ると高級感半端ないww      違和感ない感じは良いよね

↑五右衛門はまぁ~イメージ通りですねw  ↑銭形!結構興奮したジャケですw
  再現度はみんなすごい           最高!欲しいかったけど金額~~~orz

はい!ざっと衣装展示はこんな感じですかね
 なんでしょうねぇ~言葉が出てこない位のすごさがあって
  買えない代わりに目に染み込ませて来ましたww見るだけでも満足ですw



実際にマネキンが着用してる様子がこんな感じ
 ちょっと見づらいですが許してw この影に注目!
  マネキンの足元から後ろにシルエット!これは面白い展示方法ですね


 
    はい!続いて絵が売ってました!これ欲しかったぁ~んでも高額;;
     でも買って家に来ても宝の持ち腐れってか・・・俺のポッケには大きすぎらぁ~



他にも上記のような絵画は販売されてました!どれもいいね^^
 アイキャッチや初期ヴィジュアルなど右の写真に映ってる白いのはOPの原画です

 
    
     こちらは最近夏に行われてる北海道は浜中町にて開催されてました
      ルパンフェスティバルのグッツです!!展示でも本物が見てれ満足^^
   
    こちらはチラシですね左から第1回のチラシで去年の五右衛門までありました
     五右衛門のチラシは見開きになっており中も見れました


前編はこの位かなw書きたいことが多くてww一回では収まりきらないので
 初の前後編にします!次は買ったグッツやFIATカフェの事などを書きます^^

それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ