ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol21


どうもルパンマニアのウーロンです^^

新ルパンシリーズが放映中のルパン三世DVDコレクション
12月から新シリーズのDVD/BDが発売されますね^^


さて今号のご紹介!



           真ん中の銭さんが渋くてかっこいいねぇ~w
    全部好きですがww 白い銭さんは最近でもグッツなどで使われてますよね

今号も選択に悩みますなぁ~・・・・ん~~~・・・やっぱこれ!!「ピックアップ話

  第58話
           国境は別れの顔

もう言わずも名作ですよ 次元ちゃんが好きな方は見るべし作品の一つですね
 こちらの回は次元大介役の小林清志さんも大好きな一話だそうです
  演者の方が思い入れのある作品ってのは素晴らしい事ですね^^

極寒のソ連から出国しようとする一組の男女が逃避行をするという物語
 大人なアニメと言いたくなる完成度の高い一話である

 次元はルパンと仕事中に敵に撃たれルパンと離れ離れになってしまう!?
  重傷を負い一人でいた時そこへモニカと言う女性が現れ次元を助けた
   モニカに借りを作った次元は彼女から国外へ逃亡したいと言い出した

 借りを返すと言う形でモニカに協力をした次元であったが・・・!!!
  


  銃が3丁紹介されてましたがこのデリンジャーが可愛いよね
   小型の銃でルパンの作中にも何回か登場します モデルガン欲しいなぁ~・・・・



   後ろを観ていた二人が分かってきましたが答えが載っているww
                           次号で明らかになるね

 さて今年は新シリーズがスタートし益々ルパン三世が注目もあびてますよね
  マニアはとっても嬉しいです^^ 来年もルパン年になる事を願って・・・


最後まで読んで頂きましてありがとうございます^^

次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ