ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol20


はぁ~いどうもルパンマニアのウーロンです^^

早いものでもう20号ですよ20号!
今回もね良い情報があるにはあるんですが・・・・冊子うっすい事ww

     表紙はなんかパターン化してきてるので銭さんの次は変えてほしいな・・・

はい今号にも前号と同様に前編後編と言う珍しい回が入ってますが!
 私はこっちを読者におすすめしまぁ~っす今号の「ピックアップ話

 第54話
      半七刑事十年目の約束


こちらの回も超珍しい回なんですよね 始めに2ndで日本が舞台で当時?の上野駅
 浅草は浅草寺などジャパニーズルパンが見れる所 Σ(・艸・○)

そぉ~してぇ~あの銭形が尊敬している十手の使い手!半七刑事が颯爽登場!
 銭さんが頭が上がらないお人なのですね ずっとご機嫌取りな銭形はすごい違和感w

特に銭形が「半七先輩」と言うセリフがあるんですが・・・先輩って(≧∀≦)ギャハハハハ
 ルパンに借りがある半七は一回ルパンを見逃す所やルパンも一本取られてるあたりは
  彼がすごい人情深い刑事だってわかるよねぇ~

タイムスリップした化の様なラストの決闘シーンは浪漫を思い出させる印象だよ


次にあまりルパンが乗ってるイメージが無い車も紹介されてました


ワーゲンもちょいちょい登場してるんですがあまり印象ないよねww
 にぃ~しても丸目で小型車が好きなんだなぁ~ルパンはぁ~(*´∀`)


最後に恒例の背表紙


    次元と五右衛門が何か後ろを気にしてますねぇ~ なんだろう
     毎回書いてるかもしれないけどこう言った背表紙良いよねww


はぁ~い最後まで読んでいただきましてありがとうございました^^
またちかじか投稿しますので良かったら見てください^^


では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ