ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol22


ご覧いただきましてありがとうございます^^

ルパンマニアのウーロンです`・ω・´)b


新シリーズルパン三世part4大人気ですし
評価も高いので私はとてもうれしいですww


12月からDVD/BDの発売も決まってるので気になる方は
公式サイトを観てみてください^^
http://www.vap.co.jp/lupin/cp/


     
          まぁ~デザインはパターンに入ってますねぇ~w
           かっこいいので良いですかねww

今回の4話もどれも素晴らしいので全部紹介したいくらいですが1って決めたんで・・・
  ん~~~・・・・ん~~~~・・・えぇ~~~い「ピックアップ話」これだ!!!


  第62話
       ルパンを呼ぶ悪魔の鐘の音


 こちらはすごく面白い回なんですよまぁ~隠れた名作ってやつ?

次元と五右衛門が謎の村に偵察へと行きアジトに帰って来なかった・・・
 ルパンは現場へ向かい次元と五右衛門を探しに出た!!
  街は静かで人の気配があまり無かったが上空から大きなしゃぼん玉が飛んできた
 
その怪しいしゃぼん玉を追いかけていくとそこには村人が脱走者をぼっこぼこにしていた
 街の教会に居たラビーナと名乗る女性が現れ住人達をナンバーで読んでいた!!

そこにはナンバー106・107と呼ばれる次元と五右エ門が居た!
 ラビーナの目的とは何か!次元と五右エ門はなぜ彼女に従うのか!?
                      真相はご自身の目で確かめてくださいwww




折込ポスターでまたまたルパン三世名場面集の事が載ってました!
 前回はポスターでしたが今回は中にあったルパンアジトの事でした!!

大きくて一部のみ紹介ですが許してね(>ω・)
 実際にある地名が多いのは当時ならではないでしょうかね

ポスターは3Pを一枚にしてますが実際は右のように大きく1Pで計3Pあります





   背表紙は出ました銭形警部!いいですねぇ~慌ててる感じと言い 
    追いかけっこしてる感じと言いw 次回あたりで全体のご紹介もしようかな


まぁ~冊子は前から書いてるけど薄いですww
 後半になるにつれそうなってしまうのは想定してましたがここまでくると物足りない感が
  出てきますねルパンのCMやグッツの紹介などもっと幅広く紹介してほしいなぁ~

まだまだ続きますので今後に期待です!!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました^^

次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ