ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクション!Vol10


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです^^

今号から毎号更新していこうと思います。是非!購入の参考になればとv(。・・。)
さてさて今号も特典盛りだくさんですわなw



      いやぁ~2nd不二子が表紙でお出迎え  σ(*´∀`照)えへへ

    今回からルパンマニアが厳選した1話をピックアップレビューしまぁ~す


      第13話
        サンフランシスコ
          大追跡


 うっひょ~~これは説明するまでもないって位情報がびっしりだぜぇ~ フフフ・・・

      この話ではルパンが銭形を追う?! なんとも珍しいww

    もちろんルパンが銭形を追うには理由がある!!それは・・・
   
 ダイヤを簡単に作り上げる方法が書かれたマイクロフィルムってんだから驚き!!

    結末はどうなってしまうのか!?ご自分の目で確かめてっちょ ソレ(*σ´ェ`)σ

   
  ゲストキャラの情報や不二子ズファッションのページなどなど
    みどころまんさぁ~~~~っい キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



 世界の三大名探偵にニセルパンに博士まで 
                がははがはがはははこいつぁ~読み応えあるねぇ~ 

   特典映像には4号連続「モンキーパンチ漫画活動大写真」にて放映されてた
     ルパン作品を全部収録FINAL!4コマ漫画をアニメにした
       みたいな作品がいっぱい見れるのでおもしろいですwwww

     7号8号9号にて残りも見れるのでうれしいですな^^

    それと背表紙ですね

      今号の10にはルパン2世とお子様ランチでしたが  
          こう見るとパイカル腕長いwwとそのうえに2世の手があったのねw

    揃っていくと新たな発見があるねo(●´ω`●)o



次号は6月16日!!特典映像は決まってないのかなぁ~毎号あると思ってたんですが
                          щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


  いやぁ~今号も楽しいかったぁ~次回がまちきれなぁ~~いo(≧▽≦)oゥキゥキ♪


では次回の更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ