ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクション!Vol11


みなさんどうも^^ルパンマニアのウーロンでっすぅ~(`・ω・´)ゞ

いやぁ~10号を越え今回はぁ~11号!!


今号は銭さんが表紙ですな 特典映像が無いのがちょっとショックですなぁ~・・・

しかしですがあくまで特典ってことなのでここはグッと我慢ww ╰(◣﹏◢)╯
    

さて今号の「ピックアップ話」ですがとっても悩みましたがぁ~こちらの回

   第18話
    ブラックパンサー



こちらはあの世界的に有名なピンクパンサーのパロディ作品でぇ~ございます

傾けて光に通すとブラックパンサーが映ると言うエメラルドがあるそれがぁ!!
ブラックパンサー!!

このエメラルドを巡ってコナイゾー警部とルパンの激しいバトルが繰り広げられてます

他にも笑いの要素が多く写真にもある様に「考えない人」や不二子の誕生日を祝う際に
サプライズで誕生日ソングをルパン・次元・五右衛門が歌うシーンなどなど
笑いが多いとってもおすすめのパロディ作品です(○´∀`○)




そしてぇ~ご覧ください(嬉〃∀〃) すごい鮮明に描かれているワルサーP38
サウンドストリームと題し今号からLP・EPの紹介コーナーが設けられてます

そして早速持ってるレコードが紹介されてまぁ~すキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いやぁ~興奮するしそのレコードに関して情報も入るし超うれしいww




はぁ~い最後は背表紙イラスト11号は不二子の元相棒殺し屋プーンが大きく載ってます
それにしてもぉ~二世がすごい場所取ってるねww

しっかしこの後どう繋がっていくのか楽しみだぁ~*´∀`*)ノ゛



さて今回も最後まで読んでいただいてありがとうございましたん~

次の更新は12号の発売日の予定かな


それではぁ~次回の更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ