ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクション!Vol7.8.9


おっす!オイラはルパァ~ンマニアぁ~♪( ̄▽+ ̄*)

はい!みなさんどうもウーロンです^^

遂に!!
   TVシリーズ 
        2nd突入!

     よぉ~っし!ルパン三世DVDコレクションを3巻分ご紹介っするぜぇ~


    Vol7
           ルパン表紙で余裕の表情 これも良いね^^
        まぁ~欲を言うと脇腹らへんから手が見えてたらもっと良いよね

     見開きは記念すべき1話目の詳細ページ!! まさに颯爽感あるねぇ~
      キーワードをもとに詳しく解説してくれてますな ありがたやぁ~  
                        ん?!右の方にニヤリなキーワードがw
    Vol8
             次元ちゃんがクールにお出迎え 
          リボルバーの手入れをしてる風で最高だね

     見開きはこちら↑次元=帽子ですが左下の様に実は帽子が無くても正確に
    撃つ事が出来るんよねぇ~ お気に入りは振り返って撃つ!これでしょうww

    Vol9 最新刊
        五右エ門ちゃんがお出迎えし1stよりやさしい感あるよね
         インタビューは友永さん 新作アニメは友永さんが総監督!!

     見開きはこちら↑五右衛門ちゃんが切った物セレクションww 
      これはまぁ~・・・見ての通りですねw

     背表紙全体です 9巻はあの百地のおじさんでしたが・・・・ん?
      後ろの黒い服はまさか!? 徐々に繋がってるので楽しいww

    7・8・9と冊子も盛りだくさんですな うん!

      7巻ではやっぱりルパン三世颯爽登場がおすすめ!!!
        4話の「ネッシーの唄が聞こえる」では不二子が
         ドリフターズの誰かさんと誰かさんを歌ってます
          とても新鮮でネッシーが出てきちゃうのは分かるってねww

      8巻からはなんといっても「ツタンカーメン三千年の呪い」でしょう!
       CMアイキャッチも「あり?」ではなく「たたりじゃ~」と恐ろしい
        インタビューには大野雄二さんのルパンとの仕事と語っております
      

      9巻では「浮世絵ブルースはいかが」にて浮世絵をすりかえる作戦には
       さすがの銭さんも気づかない位の良い作戦です!見た方が良いよ^^
        「ファイル123を盗め」にて車の中で話す3人のシーンは
          名シーンですし3人の絆が伺える貴重な1シーン


  いやぁ~しかし・・・いつ見ても何回見なおしても面白いし楽しい!
   これがルパン三世なんだね^^いつでも楽しめて特典盛りだくさんっとあって
    本当に買いなお品物ですよ みんなも是非見てほしいですな

  特典映像はモンキーパンチ漫画活動大写真にて放送されれたショートアニメの
   ルパン三世です!声は無いですがコミカルかつルパン感はまるで
    トムとジェリーを見てるみたいな感覚ww マンカツ猿のBGMは癖になるww


 はい!今回も最後まで読んで頂きありがとうございました(`・ω・´)    
   ぜひとも購入の参考になればと思います(´ω`)


では次回更新までみなさんも良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ