ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世新シリーズ今年秋放映決定!!


どうもみなさんルパンマニアのウーロンです(`・ω・´)ゞ

あの男が・・・・ 動き始めた・・・・・
    やっぱアイツ・・・・やってくれるぜ・・・・・


   ルパン三世
    新シリーーズ


 いやぁ~ますます盛り上がってくるねぇ~ o(≧▽≦)oゥキゥキ♪


前回TVシリーズの「峰不二子という女」や劇場公開の「次元大介の墓標」など
新作として多くの作品で我々ルパンファンは興奮したよね

今作もその興奮は止まらいww

今回の舞台はイタリア!ん~良いね (・∀・)ヨイ!!
ビジュアルも最高だしPVも公開され一気に動き出した感がありまな


ルパンには欠かせない物っていっぱいあると思うけど
それもしっかり守ってくれてそうです

         FIAT500ちゃんやパトカーに街の風景に人々の存在感

この一枚からもスピード感や追いかけっこ感と言った雰囲気が良いですね

しかしルパンも次元も前方を向いて攻撃している・・・・
これは何かを追っかけてるのかなぁ~?~~っと想像も膨らむね


ここ数年で一気にルパンが動いてる気がします
これからも彼は我々ファンの心を盗んでいくんだろうな (*/□\*)♡

HPは→こちら→http://lupin-new-season.jp/
PVは↓こちら↓

PVには79を起用してるあたりが分かってるねぇ~編集者wwって感じですな 
あ!コメントは非表示推奨ねww

DVDコレクションが全部そろう頃には始まるかな!
今年もルパン年になりそうだ!!!

最後までご覧いただきありがとうざいました^^

次回更新もよろしくお願いしまぁ~す! それではみなさまも良いルパンライフを




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マニアの独り言 ルパンと声
 ルパンには一人ひとり思いがあり印象がある、と言った珍しい作品だと思っている。
その思いの中には物語でありビジュアルであり演者にもある。
 時に思いは己を痛め、時に思いは己に癒しをくれる。
今は前者のが強い・・・世間ではルパン役の栗田貫一氏について小さな争いが起こっている
 テレビ番組にて悪い印象が出回ってしまいファンにまで影響が出ている
(新シリーズはうれしいけど栗貫じゃイヤ)(ルパンを演じるな)など胸が痛む声が多い
 しかし、私はルパンを演じられるのは彼しか居ないと思うし変わりは居ない
彼がどんな人間かなんて番組の短い時間で決めてしまっていいのだろうか
 今一度考えもらいたい「テレビの情報だけがすべてではない」と、
ここまで読んでくれてるあなたなら分かってくれると信じてる
 冷静になって考えくれると、そしてこれまでと同様にルパンファンで居てくれる事を

                            作:心盗まれたルパンマニア