ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世 次元大介の墓標x109MEN’S館 イベントに行って来た!


みなさんどうもウーロンです^^ 更新が遅くなっちゃったねww

しかし超話題!あのイベントに行って来ました!!

本日から開催されてるんだよ!!!タイトルにある書いちゃったけど・・・ww

        ルパン三世 
   次元大介墓標109MEN’S館

         
           本日更新日に行って来たので初日ですねw

こちらのイベントは109MEN’S館7階 DOWBLにて本日6/1~7/4まで
開催されてます詳しい詳細は【http://www.109mens.jp/index.html】にてご覧ください。

映画を見る前・映画を見た後どちらでも楽しめますよ^^

内容はお店に複数枚の原画が飾られていて数点グッツもありました。

なんと今回撮影おkでしたので飾ってあった原画をご紹介します・・・が・・・しかし
実際に展示会場に行って本物を見てもらいたいのでお気に入り2枚だけねww

         まずはこちら↓
         ん~何とも言えないこの目!超お気に入りですww
         見た瞬間に「!?」これは正しく一目惚れってやつか・・・

         2枚目はこちら↓
         こちらは公式サイトと予告映像で確認出来ますね
         誰かの墓標前で話してる2人… イッタイダレノダ
         
まぁ~紹介出来るのはこの位でしょうかねww
不二子のあぁ~んな原画やこぉ~んな原画や・・・ニヤニヤ
他にも今作の新キャラ【ヤエル奥崎】や【クイーン=マルタ】などもありました。
                         (ターゲット)
そして・・・なぜ・・・私が・・・開催初日に参加したか?最大の目的はぁ~・・・これだ!!




ドゥルルルルルルルルルルル・・・







\パァ~~~~ン/








  先着250人限定のオリジナルコースター2枚SET
 会場には長蛇の列が出来てましたが無事にGET出来たぁ~~~!!素敵すぎますこれw

このイラストは今作の監督&作画監督小池健さん書下ろしです。
2人とも風に吹かれてる感じが最高だZE! ^^b

素材もしっかりをしたコースターになってます。実際に使えますねw(そりゃそうか^^;)
まぁ~使わないのが現実ですがwww大切なコレクションになりました^ω^

是非会場?お店wに行って原画を見て来てくださいね他にも色々イベントがある模様
詳しい詳細に関しましてはページ上記にある109MEN’S館さんのHPをご覧ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

また次回の更新も読んでくれるとうれしいです^^

ではまったねぇ~~~( ^ω^)ノシ