ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世 次元大介の墓標を遂に見てきた!


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです^^

いやぁ~遂に!本日25日見てきましたぁ~~~!!

正直な感想を言うと・・・
全俺が感動した!!
これはもう下手に書けないねwwネタバレしそうでこyこy(・ω・`)

それにしても会場の熱気はすごいw
先日公開前もすごい人が多かったのに今日も多かったよ(・ω・` )

まぁ~それは置いといて・・・w まず会場に着きましたロビーにこちらがありました。
↑このパネルとポスター全部欲しいよww↑

グッツが完売してると聞いてましたが売ってましたぁ~^^
買って来たグッツがこちら


ちょっと小さくで分かりにくいかもですがすみません(・ω・`)
詳細はこちら(写真左から)
次元大介の墓標トートバッグ
次元大介の墓標パンフレット
次元大介の墓標クリアファイルB
次元大介の墓標ポストカードセット
中央の紙は半券です

もっと少ないかと思ったら意外と充実してました( /`・ω・´)/♪♪ワーイ

下記に今作「次元大介の墓標」を見てきた感想を書かせていただきます
-------------------------------------------------------------------------------------------------
もっとスピンオフっぽいのかなと思ってましたが全然違いました。
「次元の物語ですがあくまで主役はルパンである」この言葉が最初に出てきました。
前作の「峰不二子と言う女」にも言えることですが軸はルパン。
しかしどちらの作品にもサブでありメインでもある。ん~なんと書いて良いのか分からない。
今作の「次元大介の墓標」男のプライドを貫いてる感じがとてもかっこいい!
見ようか悩んでる方は是非劇場で見てほしい作品です。
個人的な見どころはルパンと次元の会話ですね。まぁ~よくしゃべることw
とにかくすばらしい作品です。                     byルパンマニア
-------------------------------------------------------------------------------------------------
文章力なくてすみません( ´・◡・`)

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回更新も未定ですが更新したら見てもらえるとうれしいです^^

では次回の更新まであばよ(`・ω・´)b