ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパンマニア遂にルパンフェスティバルに初参戦!北海道in浜中町1


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 やっと!遂に!念願の!北海道へ行ってまいりましたぁ~(*'▽')」イェイ♬

えぇ~っと書きたい事多くてまとまるかどうか(;'∀')ゞハハハ
 でも思い出を書き残したいから書くよ!

日程と行動

 9/15日 北海道へ初上陸し千歳から釧路まで移動(レンタカー)
 9/16日 朝早めに移動開始!9時半位に浜中町へ到着(釧路から2時間)
 9/17日 浜中町の民宿でお泊りしたの16日より早く会場入り
 9/18日 深夜浜中町から一気に千歳まで戻りました(休憩と車中泊)
 9/19日 昼の飛行機で愛知へ帰りました

うんかなりザックリですがこんな感じでした^^そうだね充実してますねw
 台風に関しては日曜の夜中から月曜日の午前中までだったので特に問題なかったです☆

ルパンフェスin浜中1日目

  
 当日会場へ到着した時の写真ですがこの文字通りの青空w北海道入ってからずっと
  空を見てましたがどこも綺麗なんですよぉ~( *´艸`)ホントw
 他の会場でもお見かけするコスプレイヤーさんが多くいましたねぇ~クオリティ高し(;'∀')

会場は10時から開きましたね グッズは当日に欲しい物を買いまくり!w
 買った物は後日まとめて厳選し更新します^^b欲しかったあれこれを色々ね

浜中町一体がルパンワールド!?
 イベントは会場だけではありません!←ここ重要w
  こちら浜中町は普段から町一体がルパンワールド・・・いや!ルパン帝国だ!w

まずはルパン三世通りなる通りですね


↑表通りで漁師ルパンがお出迎え^^    ↑ストリートは綺麗な直進!w

↑キタ!念願の霧多布座^^でもロケ出張中・・・ ↑次元のBAR!良い看板ですねぇ~(*'ω'*)

↑うひょ~パブ不二子( *´艸`)入りたいなぁ ↑反対側には不二子がお出迎え(*'▽')

これだけ完成度高い訳ですからやっぱ営業してほしいよね(´・ω・`)
 映画館はほらリアルに上映しちゃったりさBARとPUBは飲食店にしてさ
  イベント時だけで良いからやるべきだよね実際に行って思った事

まだまだありますよ!次はぁ~っと



なんとなんと!モンキーパンチコレクションなる建物を発見!
 中には貴重な貴重な原画や私物などなど見ることが難しい品々が展示!しかも
(*'▽')」館内の撮影はして頂いても大丈夫でぇす
 なぁ~んだってぇ~~(; ・`д・´)まさかの撮影可wいっぱい撮りましたが・・・
  掲載はしません(>_<)だってぇ~ここまで来た方が見れる撮れるサービスですもぉん
 
 写真右は霧Cafeと言う学園祭感プンプンのお店での一枚w
  そう今回地元も学生さん達が全面協力してまして元気に案内してくれました^^
 地元の牛乳を使ったプリンを頂きました<(_ _)>ごちそうさま^^
  写真はオリジナルシートとポストカード3枚ね

オープニングセレモニー
 当日はゲストを迎えてのイベントオープニングセレモニーが行なわれました
  50周年を迎え豪華に栗田貫一さん・山寺宏一さん・浪川大輔さん・沢城みゆきさん
 そしてモンキーパンチ先生<(_ _)>今回山ちゃんと沢城さんは初めて見れました( *´艸`)

 会場での内容や挨拶などは掲載を控えますご了承ください

        こちらは当日券の半券なんだけこれ結構お宝じゃない?w
         50のロゴほんと好きw参加証明ですな(*'▽')エヘヘヘ

はい!初日はこんな感じでした^^
 とにもかくにもファンにはたまらない街浜中町!街の方々も優しくて暖かったです
  驚いたのはやっぱ街一体でルパンを盛り上げようとなってて感動
   また行きたいね浜中町^^b

後日2日目の事と購入グッズの紹介を書きますので更新をお待ちください

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ