ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN THE THIRD展2020 有楽町マルイ グッズ購入品


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 先月7/23~8/10の期間有楽町マルイにて行われていた
LUPIN THE THIRD展2020!心からとってもとぉぉぉっても!!行きたかった!!!
 もちろん事前にイベント情報は知っていたしいつもなら仕事なんて放り出してw
すぐさま有楽町へすっ飛んで行きますよ?('_')

ですが今年はアイツの事もあり行動を自粛と言う苦渋の決断をしました
 良かったか良くなかったなんて分かりませんが期間中は体が震えてました((( ´艸`)))

そこで救いの光が差したのが信販売!!ホント心から感謝でございます
 まぁ会場でしか手に入らない物はあったようですがね(;'∀')ゞ

通販購入品


ざっとこんな感じですね 多分会場で買ってたのも同じ感じだったかもw
 追加で買ったにしても魔法のカードを使ってキャンバスアートやミニ複製原画を数点なか

クリアファイル

   

キービジュアルを基調としたクリアファイル
 裏には何やら意味深なデザインのルパンと銭さんが居ますねw
左下の2行がとっても素敵ですよね^^ 会場には他の種類あったのかな?

モーテルアクリルキーホルダー&キーリール

 

こちらは複数種類が販売されてまして選んだのが写真の物
 このモーテルアクリルキー意外と大きくて驚きました(*'▽')ヤエルとかホークも悩んだ

キーリールはメインビジュアルが特別感あって選びました
 こちらは思った以上に小さくて驚きました(´艸`)

31mm缶バッジ


こちらは小さいサイズの缶バッジ(左上からワルサー・マグナム・マモー・氏名)
 このラインナップでひと際目を引くのはマモーですよね(*‘∀‘)彼のグッズは少ないですから
絶対に購入したかった品の1つ

他にもラバーボーイや車のデザインのがありました

54mm缶バッジ


こちらは大きいサイズの缶バッジ(左上から墓標・血煙・嘘・メインビジュ・ロゴ)
 ありそうで無かった系の商品ですよね どれも初めて予告された時の興奮が蘇りますw
黒い背景に白字のロゴもカッコいいですよ

原画ポストカード


こちらも絶対に欲しかった品の1つポストカードセット10枚
 やっぱチラ目の次元ちゃんは迫力が違いますね(*'▽')カッコよすぎw
むむ?嘘が無さそうですね(@_@)

B2メインビジュアルポスター


ポスターはまだ開けてないですがクリアファイルのデザインと同じです
 文字とかは多少違うと思いますがフレームに入ったら後日Twitterに投稿しようかな

ミニ複製原画


目玉の一つであるミニ複製原画!選んだのはもちろん次元大介の墓標です(≧▽≦)
 こちらなんとフレーム付と言う嬉しい特典w紐があるので壁にも掛けれますね

すぐ飾れるのでコレクションケースに入れて飾ろうかな

キャンバスアート


お待たせしました!今回ラストを飾るのはキャンバスアート!やっぱり墓標(*ノωノ)
 こちらも木製イーゼル付きとうれしい特典付!これはあると思わなかった
キャンバスアートってやっぱ良いよ軽いので飾りやすいし高級感を味わえる

こちらも今いくつか飾ってるので並べれたらTwitterに投稿しようかなw
 不思議とずっと見てれますなぁ~ うん買って良かった(*'ω'*)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 イベントには不参加でしたがグッズが幾つか購入出来て良かった
会場には何でも作中で使われてないシーンの原画があったらしいんですよね
 見れた方々がうらやましいです(´・ω・`)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ