ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

伊勢丹×ルパン三世 2018 グッズ編


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 会場・ビストロ編を更新してますので良かったらご覧ください(≧▽≦)
こちらでは購入したグッズの一部の紹介!予算Overしてしまったけどね(;'∀')ハハハ

①アクリルキーホルダー

なんとも最近チックな物ですねwOPのアニメーションからデフォルメされた感じのデザイン
 最初はルパンと次元にしようと思ったんですが気づいたらカゴに入ってました(*'ω'*)エヘ
みんな良い表情だ^^

パリブレスト 焼菓子

前回はクッキーに名言でしたね今回はドーナツ状のカワイイお菓子が箱デザイン違いで
 計5種ありました!こっちはルパンと次元ねw開けてビックリごちそう様カードw
こう言ったちょっとした事でもあると嬉しい(*'ω'*)

③クリアファイル付きパンフレット

今回初の伊勢丹×ルパン三世のパンフレットがありました(≧▽≦)bイェイ
 形状は次元大介の墓標や血煙の石川五エ門チックな感じで縦に開く感じです
表はパンフレット感のある写真が多く掲載され裏には会場案内が載ってます

④い草コースター

こちらはごくろうさんマークのコースターなのですがい草で作られており超和風w
 赤・緑・青の三色がありました!悩みに悩みえぇ~~いっと2枚購入( *´艸`)
台紙には細かい説明が載ってます^^

⑤手ぬぐい3種

ハンカチもありますが手ぬぐいは別物!今回はこの3種ありPARTVのOPとアイキャッチ
 さらにコレがすごい!前回版画で発表された着物イラストが初の手ぬぐい!
このデザインの商品は全部高いのですがwこちらは安価な方です^^是非チェック

⑥アートデリ (追加注文あり)

こちらは前回同様にレストラン予約者が購入出来る品物の1つです多くのデザインがあり
 私は持ち帰り出来たこのパースリとルパン1st・宴会ルパン達の2枚を追加注文!
後日届きます^^前回も1stとパースリ買ったねw

⑦おまけコースター3種

こちらはCafe・Bar・fast food店の3店舗で対象の物を購入すると貰えるコースターです
 上はCafeでアイス系のコーヒーを注文で1枚 次元はBarで一品注文で1枚
fast food店で貰えるコースターは両面印刷^^欲しい方はまだ間に合うよぉ~!!

はぁ~い今回買ったグッズはこんな感じでした^^
 他にも浜中グッズやCD・DVD・BDなどからTシャツや扇子など多くの物が売ってました
イベントは明日23日月曜日まで開催されてます!
 また他県でも開催されるかもしれないので今後の情報が気になりますね^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ