ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN THE THIRD 峰不二子の嘘 DVD/BD 祝発売


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 私はこの日を待っていた!!本日8月23日は

祝!LUPIN THE THIRD 峰不二子の嘘 DVD/BD 発売

イェイイェイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪イェイイェイ


書下ろしBOXがとても素敵(*'ω'*)なんと言うか絵画の様な一枚ですねw
 しっかしまぁ~第三弾も公開からちょっと経ちますが
当初色々騒動がありましたねぇ~(^^;) 私は違う事で頭いっぱいでしたが・・・おっとダメダメ

内容物


書下ろしBOX・DVDまたはBDディスク1枚・チラシ・設定資料集・原画集
 後は初回特典等々となってますね こちらは限定版の内容物となります^^

パッケージデザインはポスターと同じですね チラシも過去に封入されていたのと同様
 設定資料集も原画集も読み応えあって満足の封入特典です(*'▽')

封入特典

 

設定資料集は高級感のあるデザインが印象的だね
 恒例のチラ見せ(右)ですが中も細かい事が色々と書かれてます
設定資料の他にラフ画や画コンテにキャストインタビューには栗田さんや沢城さん
 ゲストの宮野さん音楽のジェイムス下地さんなど

グッズなども一覧で掲載されてますこれはかなり豪華な内容ですねw
 まだ手にしたばっかりなので後でじっくり読みます(〃´∪`〃)ゞ


 

続いて原画集ちょっと撮影の関係で色が薄いですね(;'∀')アハハ
 実際は結構ピンクです(´艸`)こちらもチラ見せ(右)w
一枚一枚にディレクターのコメントが載ってます
 本編の画と1シーンにカット割りが数枚と少なそうで多くの原画が掲載されてます

掲載されてるシーンもこだわりを感じるシーンが多いw
 こちらも後でゆっくり読みます(〃´∪`〃)

音声特典

今回も過去作同様に音声特典が用意されてます
 主な内容は・キャストによるオーディオコメンタリー・スタッフオーディオコメンタリー
キャストには栗田さんと沢城さんそして浄園さん
 スタッフには監督小池さん脚本高橋さんそしてプロデューサー浄園さん

毎回ですがこのキャストオーディオコメンタリーって本当に良い特典ですよね( *´艸`)
 隣で自分に話してくれる様な感覚が味わえますw
過去に墓標は小林さん血煙は浪川さんと作品が一緒に楽しめます^^

映像特典

舞台挨拶や特報に予告などが映像特典として入ってます

予約特典


購入店問わず予約特典があり今回は小池さん書下ろしのクリアポスター
 やわらかい印象なので変形に注意して保管したい所ですねw
これはとても良い予約特典だと思うのですが
 やっぱり過去の様な複製原画セットが良かったなぁ~と贅沢(*´ω`)

参考までに過去の予約特典
 
<墓標の特典複製原画セット>       <血煙の特典複製原画セット>

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 作品の感想は前に書いてますので良かったらご覧ください
パッケージの発売が早いのは嬉しいですよねぇ~
 あ!そういえば今年はもう1作品劇場作品がありましたねw今から楽しみです!!

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ