ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世TVSPイッキ見スペシャル12巻目

どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^

 

ニコニコのブロマガからお引越しして初のはてなブログ投稿です!

 どうぞよろしくお願いしまぁす(*'▽')

さて先日やぁぁぁぁぁぁぁっと発売したTVSPイッキ見スペシャルぅ~

 前号の発売が19年12月ですからねぇ待ちましたよぉw

 

f:id:u-ronron:20211016011919j:plain f:id:u-ronron:20211016012023j:plain


パッケージジャケットは赤に戻りましたね PART6の宣伝も欠かさない(*'ω'*)

 

収録作品

第23作品目「東方見聞録アナザーページ」
作画監督に須藤さんを迎えた本作 放映が楽しみだったなぁ~

 迷言?も多い印象wゴエゴエとか戸がね開かないのとか( ´艸`)

クルーザーでの次元とリサのシーン好きなんだよねぇ~

 OPが89なのも良いよね(〃´∪`〃)ゞ

 

第24作品目「princess of the breeze隠された空中都市」

見どころはやっぱりベビーシッター次元ちゃん?( ´艸`)ニシシ

 SSKも登場する本作もちろん他にも見どころがありますよ

コロッセオでのルパンと次元のやりとりお気に入りシーン

 

エンディングテーマPredawnさんが歌うTreasures of Timeもおすすめ

 

はぁ~い今回はこんな感じでした^^

 次号はいつになることやらぁ発売予定なら早めに欲しいですねw

気になった方は本屋さんで探してみてくだぁさい(*'▽')

 

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ