ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世PART5 卓上カレンダー19年度


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 去年公式でスマホ/PC向けにカレンダーがありました
そのカレンダーがなんと商品化!!

イラストは同じも本当にカレンダーになって最高にうれしいです(〃´∪`〃)ゞ



こちらが箱の表裏です 表紙はPART5のビジュアルがですね
 みなさんは何月がお好みですかな?7月の画が好きすぎて10月までそのまま使ってたなぁ~


箱にはこの様な感じで入ってました 内箱の下にはごくろうさんマーク( *´艸`)イイネ
 ちょっと取り出しにい感じですね 取り出しは慎重に^^


組み立てるとこの様になるのですがカレンダーちょっと見ずらいですね(;'∀')ゞ
 本当はすべての色紙を撮りたかったですが撮影が難しかったので省略!!<(_ _)>スミマセン

色紙になって実際に見てみると満足感をすごく感じる
 携帯で画像でってなるとちょっと寂しい気がするんだよねぇ~
こうやって実際に商品になって手元にあるってなるとまた違った印象を受けますな(*‘∀‘)


カレンダー部分は19年4月~20年3月まで
 こうやって置けばまだ見やすいですな('ω')
3ヶ月で交換タイプって忘れがちなんだよねぇ~(^^;)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 こう言う商品は大歓迎ですよwもっと出して欲しいですね
来年も予定があるなら壁掛けの方もお願いしまぁ~す(≧▽≦)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ