ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

12月公開ルパン三世 THE FIRSTのムビチケが発売中!?


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 ちょっと更新空いちゃいましたね(〃´∪`〃)ゞ

さぁルパンフェスも終わり次はシネマコンサートと来ましたが
 ここで重大な情報が飛び込んできました!!

12月公開の映画ルパン三世THE FIRSTのムビチケが発売している?!


まぁ~速攻映画館行きますよね( *´艸`)w イラストは初期ビジュアルですね
 私はイオンシネマにて購入しました レシートにもルパンとあるので保存w
金額は1400円 今回は一枚買いましたが後日二枚目を買う予定^^

それと一緒にですね映画のチラシも新しくなってたので頂いてきた(*'▽')

  

新たなデザインも良いですが最初のシンプルさも気にってます
 ちょとポーズがシャザムに似てる?w(*'▽')
裏は貰った方のお楽しみと言う事であえて撮影してません

と言うかこのムビチケの事公式や予告にも特に無くTwitterで知って焦りましたww
 Twitterやってて良かった(*'ω'*)

ちょっとで良いから告知してほしいですよねぇ~たぶん特典とか無いので告知が遅れてる?
 イラスト違いがあっても良いんですよ?^^

ムビチケに興味があったらお近くの劇場に問い合わせて聞いて見てください(*´ω`)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 次はシネマコンサートの事で投稿予定ですがその前に何か投稿するかも

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ