ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

祝100件目 ルパンマニアの思い出 2016


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今年最後の更新は2016の思い出を振り返ってみましょう!

と同時にですがこちらの投稿が100件目になりますw
 色々書きましたねぇ~w 13年から書き始め早3年・・・
  なんだかんだで100件目の投稿です(*´ω`)

見てくれる皆さんに感謝です( ノД`)シクシク…ありがとうございます!
 来年も色々書けたら良いなと思ってますのでよろしくね^^


       Mania THE Memories

2016年2月 伊勢丹xルパン


いやぁ~つい最近行った様な感覚ですわw 今年始まって最初のルパンイベントでしたな
 ルパン三世展が終わってイベントやって欲しいなぁ~って時にやってくれました( *´艸`)

たったの一週間位のイベントだったので急に行くことになりあたふたしたものですw
 限定グッズとかも沢山あって沢山買いますた('ω')

2016年9月 次元大介の墓標再上映&舞台挨拶


一気に9月ww いきなりね次元大介の墓標が再上映となってさらに舞台挨拶!?
 何かの発表かとは思いましたが予想を上回るサプライズに驚きを隠せなかったなぁ~

今でも鮮明に覚えてますよ 新作告知と先行特報映像そして・・・浪川大輔
 写真は終了後の通路に並べられた五右エ門のポスターですな
  公開が楽しみです^^ 先行試写会には行けませんでした><


2016年9月 高額コレクション


小池監督の複製原画から久々の高額コレクションがこの日マニア宅へ来ましたw
 オフィシャルクロノグラフですね 写真では派手かなと思いましたが実際に見ると
  思った以上にCoolでカッコいい(*´ω`) 箱もオシャレで最高です^^


細かい部分ではコレクションも多く揃った年でもありましたな 


  
↑PARTⅣのBD全巻揃ったね ↑DVDコレクションはまだ  ↑MSPなどのフィギュア系
 特典も豪華で設定画などの  終わってませんが2ndまで  紹介しきれないほど沢山w
 本やアニメ一本など     揃い特典ももらいました   とりあえず一家勢揃い写真!


新シリーズの流れが今年にも大きく来てましたね今もフィギュアの新作が出るほどw
 他にもカセットテープやレコードなどのコレクションも以前に紹介してます^^


大きいイベントからメディア関連のコレクションなど今年もルパンに始まりルパンに終わる
 と言った年だったなぁ~ 配信も充実してましたしとても良い1年でした^^

あ!先日大野先生のライブに行きましたが写真が無いっす( *´艸`)
 

もっと色々ありましたが特に印象深い事を選んで書きました^^
 ルパンじゃない事でも色々あったなぁ~・・・なぁ~んてね♪


さて祝100件目にして16年の思い出とし振り返ってみました
 来年もみなさんにとって良い年でありますようにと願っております(*^^)v

今年も見ていただきありがとうございました^^ 来年もよろしくね('ω')ノ
 それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフと年越しを(`・ω・´)ゞ