ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN THE THIRD血煙の石川五エ門DVD/BD発売!開封紹介


未熟なり、五エ門・・・!

とぉ言う事でどうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 さぁ~来ましたこの時が!ふっふぅ~w やっぱね紹介したいよねぇ(*'▽')ットソノマエニ

本日はモンキー先生の誕生日です!おめでとうございます8888888
 おめでとう♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪おめでとう 

はいwでは血煙の五エ門の紹介でぇすw 今回はブルーレイを購入しました!


       おぉ~(*´艸`)本物を見ると違うねぇ~w良い感じです^^b
        物語を思い出させる素晴らしい書下ろしビジュアルだねぇw

内容物



全体はこんな感じぃだね・書下ろしパッケージ・血煙の石川五エ門BD・設定資料集
 ・原画集・特典複製原画セットでは1個1個見て行きましょう('ω')

設定原画集


 今回の設定資料集はなんと100P!超豪華ですw読みましたが詳細が色々載っており
  読み応えも十分あると思うキャラや背景そして小道具など事細かく載ってます^^
   表紙も良いですね(*´艸`) 後プロモーション系のもありましたよん


  前にPARTⅣを紹介した時と同じ感じで中の一部を公開です!本当に一部ですがのw
 こんな感じで掲載されており一部でカラー掲載もありますん!小道具系は本当にリアル!
  読めばもっと本作を楽しめると思います^^b

原画集


   こちらは原画集ですが真っ赤!wまさに血煙を表現してるんでしょうねw
    原画集は49Pもあります!こちらも十分豪華ですよねw原画には原画の良さがある
   こちらも同様に一部を紹介しましょうかね(*'▽')

   こんな感じで掲載されてます!シーンとかカットとかもあり今にも動き出しそうねw
    躍動感が半端ないww 緊張した1シーンですよねぇ( *´艸`)

特典:複製原画セット


  次元と同様に五エ門の複製原画セットも5枚ありました!これすごくうれしいんだよw
   前にも書きましたが消しゴムで消せそうな位リアルですw本物かよって思う位です!


    50周年のロゴもちゃんと箱にありましたw これのピンバッチとか欲しいw

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 やっぱね小池さんのルパンはいつ見てもカッコいいんだよね
  次回作あると期待して今作をまた楽しみたいと思います^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ