ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

GAME COLLECTION スーパーファミコン ルパン三世 伝説の秘宝を追え!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 約一ヶ月ぶりです<(_ _)>今月は1っ投稿しようと思ってる事があるのでその前に
数回投稿出来ればなと思っております(*'▽')

以前GAME COLLECTIONとしてファミコンのパンドラの遺産を投稿しました
 2回目では最近中古価格が高騰してる!?

スーパーファミコン ルパン三世 伝説の秘宝を追え!

外箱

  

本作は1994年にエポック社さんから発売された物でアクションゲームでございます
 スーパーファミコンならではなグラフィックやサウンドにファンなら興奮しちゃう?
OPも入っておりTVアニメで使用された部分がミックスされてる面白いOP(*‘∀‘)
 箱裏にもありますがCMアイキャッチもありますよ(´艸`)

プレイキャラはルパンのみなので次元や五右エ門が一部でも使用出来たら嬉しかったね

潜入アクションはルパンらしさを感じる場面が多くあり
 様々なモーションが細かく滑らかに動く印象
アイテムもルパンっぽい物が多くワイヤーやスプリングシューズなどがあります
 もちろんワルサーもね(*'▽')

内容物


ソフトと説明書以外には特に入って無い物を所持しております
 本来アンケートとかあったぽいんですが無いので欲しいですねw

私の所持品はソフトかなり美品なのですが箱と説明書は使用感強め(´・ω・`)

説明書

 

キャラグラフィックの雰囲気素敵ですねぇ~(*´ω`)
 オリジナルとしてケイト博士・ジェンマ・謎の男などが居ますね
そしてまさかのバーコードバトラー対応!?w説明書によると色々試してみて通れば
 何かメッセージが出るらしいですねバトラー持って無いので確認は出来ましぇん(´-ω-`)

セーブはパスワード形式でステージクリア事に表示されるアイコンを控えるスタイルですね
 説明書内に書き込める部分があります

先ほど高騰してると書きましたが駿○屋さんだと現在安くて7000円前後!!!(゚Д゚;)
 一体何があったんですか・・・ もう一本欲しいけど2本目は先になりそうです(>_<)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 レトロゲームは本当に奥が深いですねぇ~(〃´∪`〃)ゞ
ルパンのソフトもまだまだ持って無い物が多くあるので今後も追い続けます!w

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ