ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世大解剖&血煙五ェ門特典付き前売り券!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今回は本日(1/31)発売の本!と2/4公開血煙の石川五ェ門特典付き前売り券だよ(*'▽')

最初は完全保存版ルパン三世大解剖を紹介しよう!



         きゃ~( *´艸`)カッコいいし素敵な表紙じゃないかw
        今回はかなりボリューミーな内容ですよ!これは買いだね('∀')ノ

こちらの本はルパン三世生誕50周年記念とし発売されました
 フルカラーで読みごたえ抜群の全120P以上!すごいw 
  編集者さんのセンスもおなじく抜群な感じですw 




まずはポスター紹介があり複製人間やカリ城以外にもたくさん載ってます これうれしいw
 このメインポスターの背景画がまた味を出してますw 
  ノストラダムスやDEADorALIVEとかもあって満足っすね( *´艸`)

同じ映画でも何枚もバリエーション違いでポスターが存在するのは今あまり無い感じよね
 他にもTVSPのポスターなど普段見られない貴重なページがあります!




続けてキャラクター紹介とTVSERIESの年代別紹介ページがあります
 見てお分かりかと思いますが写真と文章でビッチリってねw
  これは読み応えあります!みんなが知らない事も書いてあったりして^^




キャラ紹介はこれまでにも沢山見てますが久々にセンスを感じましたw
 読みやすいし各作品のデザインの違いなどが一目瞭然って感じですよね
  あと各キャラの名エピソードもあり私がDVDコレクションでもピックアップした

ルパンは二度死ぬが1ページでっかく載ってて嬉しい( *´艸`)
 セル画や初期設定画なども次ページに各キャラ載ってます 豪華w




もちろん最新作の血煙の石川五ェ門次元大介の墓標と言った物も乗ってます
 こちらは小池監督や栗田貫一さん浪川大輔さんのインタビューもあり
  面白い内容となってますw 読んでて「ほぉ~そんな事が!w」なんて事までw




さてこちらの相関図も良く見ますねw しかし中々に細かく新シリーズの
 レベッカやロブなんかも居るので過去のを見比べて楽しめますねw





これがすごい!めっちゃめちゃ嬉しいw複製人間やカリオストロの城は大きくありますが
 この2作がここまで大きく載ってるのは初めて入手しましたw
  大体は小さくすみっちょにですから・・・ 名作なのに・・・




ルパンが愛した名車たち SSKもFIATもクーパーもカッコよく見えたり
 可愛くみえたりと何故か表情を感じますw 「誰もが憧れたルパンのSSK」
  痺れるぅ~( *´艸`) ルパンのって強調してるのが良いねw



   
では最後にモンキーパンチ先生のカラーイラストがかなり多くオシャレに載ってます!
 これねぇ~分かる人には分かる貴重なイラストもあるんですよw
  例えば写真右の右下のルパンと不二子 ルパンが英会話の本を持ってるのですが
なぜでしょうか?そうw コチラ英会話本の表紙なんです!! 貴重だなぁ~w

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 みんなに手に取って見てもらいたいので大分おさえ気味の紹介にしましたが結局長文w
  でもねこちらのルパン三世大解剖にはまだまだ紹介しきれない部分がいっぱいっす

是非みんな書店へ行って実際に見てほしいです! この豪華内容で907円+税と安い!
 低価格なのにルパンの貴重な資料が手に入るのはほしいですね^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではオマケな感じではありますがもう少しw
 2/4公開の血煙の石川五ェ門ですが7ネットにて特典付き前売り券が売ってたので
  結構前から予約してこの日を待ってました! それがこちら!



右が前売り券で特典が「小池監督複製原画+特製フレーム」です!
 複製原画と言ってもサイズがポストカードサイズと小さめw
  でもね5人分の複製原画なのは間違いなので嬉しい^^のですが・・・

問題はフレームよw フレーム上部に今作のロゴが入ってますが
 これシールが貼ってあるだけって・・・ どうしてこうなったOrz
  ま・・・まぁ~複製原画で満足してるので結果は良いですがね^^;

映画を見ましたらまた感想を書く予定なのでよろしくね^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ