ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

MANIA THE COLLECTION 劇場版ルパン三世複製人間パンフレット


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 最近はMyコレクションを紹介しておりますが前回は名場面集をねやりましたな

さて次はどうしようかなぁ~と悩んでおりましたが話題を絡めてねw
 映画が近年再上映されておりますよね9月には複製人間もあると言う事で(*'▽')
  劇場公開作品公式パンフレットを紹介したと思います!



       さぁ~来ました!モンキー先生の書下ろし表紙でっす(`・ω・´)
      ルパンの表情とか不二子の座り方とか素晴らしいの一言ですよねw
       なんだろう壮大な感じも伝わってきますよね^^

プチ情報
 こちらの劇場版ルパン三世複製人間ですが表紙を見て何か足りなく感じませんか?
  (;´・ω・)ん~ どうでしょうか? (;´・ω・)ん~マモーが居ないとか? 違います!

 ('ω')ノはい「複製人間」って書いて無い! そうなんです!
本来の作品名は 映画「ルパン三世」なのです!ではなぜ今の様な「ルパンVS複製人間」と
 なったのか?それは物販をする際に「ルパン三世」だけでは他と被るしインパクトが無い
  と言う所から作中に最も印象に残った「複製人間又はクローン」を付けて販売しよう!
 ってぇなったそうです! これを知った時は驚きと納得を同時に受けた( *´艸`)
                             ※以前にも書いてます※

では中身を数ページご覧ください


  製作費5億円!すっごい文面でスタートwまぁ~完成度高いですし出演者もゲストも
   それはそれは豪華ですもんwなんか自然にありがとうって思いますねw
  あとは「★旧作のスタッフが新作を作るなんてホントに素晴らしい!」とありますが・・・
   おっしゃる通りですわwww愛情こもってますもん(*ノωノ)
    ここには制作に関する事や小話が掲載されてます^^


  続けて次ページには物語と画が数枚掲載されてます!ここにはVSの文字がありますねw
   事細かく物語が載ってるので読み応えありって感じです(*'ω'*)
    んは!今脳内で画のシーンすべてのセリフが再生さやがった(;'∀') ハハハ


   さらに次ページも公開!ここは登場人物の主要キャラと彼が載ってますねw
    ルパンも次元も五右エ門も良いカットが上部にありSSKに集まる一味そして銭さんw
   んで今作のキーパーソン!とっちゃん坊やのマモーが居ますね( *´艸`)クスクス

プチ情報②
 こちらのパンフレットには全ページを見れば分かるやさしいポイントがあります それは?
  キーパーソンあるマモーの素顔が載っていません!これは私の推測ですが・・・

 映画館へ行き上映を見る前に本誌を買って読んだとしてもネタバレ防止になりますし
  仮に見てない友達とかに本誌を見せてもネタバレになりにくいですよね
 つまりは映画を見ないとマモーの素顔は分からないよって言うやさしいポイントですね^^

  現代はすぐに情報回っちゃいますからキーを隠すのが難しいでしょうねぇ~(;´・ω・)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 分かってる限りでのプチ情報を交えて紹介しました!
  劇場公開順で紹介するかは未定なんで次に違うの紹介するかもですw

探すと意外と出回ってますので気になった方は探してみてください^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ