ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世カリオストロの城4D版が公開


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 遂に来ましたねぇ~4D版のカリシロが公開でございます!

遂にとは言っても実は前にもMX4D版がやってたりしますね(*'ω'*)
 その時もポストカードが特典で配られてました
近くで上映が無くてねぇ~(;'∀')京都まで行って鑑賞しましたw

劇場入る前にポスターを発見
 シュワちゃんとウィルに挟まれてますw
外やチケット売り場は他に撮れる場所はありませんでした(*'▽')

4DX感想
車のシーンが結構印象的でエンジンの振動やカーブを曲がった時エンジンの開始と停止など
 微細な振動演出はとっても臨場感を感じます
まるで一緒に乗ってるかのような気持ちにもなりますww
 風もすごくて屋根の上とかあのジャンプシーンとか細かい風までも来たりしてね

カリオストロの城を今の技術を使いさらに面白くさせてくれるそんな4Dを是非^^

来場者特典


シネマフィルム調のしおりです 右は行った劇場の公開予定チラシです
 パッと見てセリフや場面が脳内再生されますねw
上のロゴ部分がクリップの様になってて引っ掛けれますしこのままでも使えそうですね
 こちらは数量限定なのでお早めに^^

後THE FIRSTのプレートもありました
 早く観たいですが楽しみはとっておくのも良い物です(〃´∪`〃)


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 上映も多くの場所で行ってるみたいので是非ね4Dを体験してみてはいかがでしょう
一部会場ではポップコーンにポストカードがセットで販売とか・・・ずぅるぅいぃw

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ