ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN THE THIRD 峰不二子の嘘 前売り券発売


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 5月公開のLUPIN THE THIRDシリーズ最新作!

峰不二子の嘘/

3/29にから公開劇場にて前売り券の発売が開始しましたぁ~(≧▽≦)
 早速仕事終わりに一番近い劇場へ行きました(〃´∪`〃)ゞ


ムビチケのデザインはビジュアル画ですね
 次元と五エ門こそやばい?!感がありましたが不二子は美しさが特徴的ですね^^

小池監督の一枚画ってすごい躍動感を感じますよねw
 一枚で興味が沸くと言うか期待が高まると言うか
じーーーっと見つめれますねぇ~(〃´∪`〃)ゞ


そして前売り特典のA5サイズクリアファイルがこれですね
 表はビジュアル画で裏にはロゴとシンプルなデザイン(*‘∀‘)
これも今だけなので欲しい方は劇場へ^^


後は劇場配布のチラシですね^^ 裏面はあえて撮影しておりません( *´艸`)
 このシンプルさがたまらない(〃´∪`〃)
さぁ~公開が待ち遠しいぜぇ~~~

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 ん?なぜ2枚あるかって?それはぁ~・・・そのぉ~・・・ご想像に・・・(*´ω`)

シリーズ3作品目が不二子と来てビックリしましたw
 一体全体どんな嘘なのか?気になりますなぁ~

どんな嘘にしてもそれが峰不二子と言う女

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ