ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

爆音映画祭inMOVIXあまがさき カリオストロの城特別上映 (写真無し)


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今回は今年最初のルパンイベント!爆音映画祭に関しての感想です!

えぇ~っと撮影する場所があまり無く今回は文章のみで投稿ですご了承ください

爆音映画祭
まずはこの爆音映画祭と言うイベントに関してですが
 個人的にです・・・本当に個人的ですみませんが爆音ではない!w
ですが音楽ライブの機材を使用しており音域やエコーなど素敵でした(*'ω'*)
 作品によっては爆音になりそうな印象ですな^^

カリオストロの城本編
特別上映と言う事で本編前に上映予定作の予告等は流れませんでした
 暗くなった後に50周年のロゴが映し出され本編がスタート!
そしてしばらく鑑賞後にふと気が付いたんですがHDリマスターでは無いかも?
 HDは2回映画館で観てますので多分ですがね(;'∀')
ですがそれはそれで貴重な体験です^^

その他
今回特典や物販などありませんでした(´・ω・`)
 HDの時は「当時のチラシ復刻」MX4Dの時は「ポストカード」とありましたね
ですが音楽ライブ機材で観れると言う点ではそれが特典になりますかねw
 是非複製人間も爆音映画祭で上映お願いしまぁ~す ハハハ

私が参加したのは3/9金曜の16時上映でしたがあまりお客さんは居ませんでしたね
 ゆっくり観れたので私は満足です(*'▽')ゞエヘヘ

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 今年最初のルパン三世イベントに参加出来て良かったです!
また物販とか少しで良いのであると嬉しいですな当時のグッズ復刻とかさw
 そう言う意味では復刻パンフレットは貴重なのかな?(*‘∀‘)

もし参加した方が居ましたらコメントで感想聞かせてくれると嬉しいなぁ~^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ