ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

4k ULTRA HD 劇場版ルパン三世 カリオストロの城 発売


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 もう7月も後半ってか8月じゃん!wなんかはやいなぁ~(´・Д・`)

さぁ4k ULTRA HDシリーズ第二弾のカリオストロの城祝!発売!88888



全体的に平和だねぇ~wこの青を基調としたデザインはあまり見ないですね
 複製人間と同様で豪華なスリーブに入っております(*'▽')

内容物


豪華ブックレットとチラシが2枚アンケート系注意書き系と言った感じ
 お?!早速シネマコンサートのチラシと不二子の嘘のチラシ( *´艸`)

複製人間の時にも書きましたがこちらのシリーズは・・・

ULTRAHD対応機器が無いと再生できません><

私は持ってませんが買ってます(〃´∪`〃)ゞ

内容は基本的に一緒ですが特典映像には違いがあります

特典

ブックレットの内容は設定資料と絵コンテが沢山載ってます^^
 メモ書きとかもあって読んでて細かいなぁ~と感じますw

絵コンテがブックレットに入ってるって貴重ですね結構多いですw
 こちらも資料集同様細かい事が記載されてます

今回こちらパッケージのポストカードが特典でありました
 シンプルながら嬉しい特典です^^店舗限定じゃなさそうなので買った方が貰える系



これはちょっと気になった事なのですがパッケージの上にある4kULTRAのロゴが違う?!
 特典映像も複製人間のが多いのでカリシロが少ないのはちょっと残念ですね(;'∀')
個人的には複製人間の方にあるロゴのが好きかな(*‘∀‘)

お気づきな方もいるかもしれませんがバビロンの黄金伝説は?
 カリオストロは発売予定がありましたがバビロンは今回も無さそうなのかな~
帯に第二弾と書いてるんだからバビロンもお願いしますよぉ~(>_<)

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 もしかしたら後日予告が出るかもしれないのでそれを待ちましょうw
どちらもULTRAは鑑賞出来てませんが他のメディアで観ております(^▽^;)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ