ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

またまた新盤が予約?!ルパン三世7インチカット盤2作同時発売


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 真夏に熱い情報が舞い込んできました(≧▽≦)

先日7/31に7インチシングルカットレコード盤の新作
 第5弾・第6弾が発表されましたぁ~(*'▽')

ラインナップ
第5弾「炎のたからもの Vocal:今井美樹


驚きが隠せないのですがwすっごい嬉しい(〃´∪`〃)大好きなグリーンVSレッドより
 今井美樹さんが歌う炎のたからものです!オリジナルに近い印象なのですが
アレンジが効いていて落ち着くナンバーですね^^
 B面にはTHEME FROM LUPIN THE THIRD ('08 Hot & Sexy Ver)を収録!

第6弾「愛のテーマ Feat:今井美樹


TVSP霧のエリューシヴよりエンディング愛のテーマ!!
 こちらもとても嬉しいですねぇ~( *´艸`)作中の雰囲気とあってて良いんですよw
セクシーなアレンジと今井さんの歌声が合ってて何回も聴いちゃう愛のテーマ
 B面は「Opus#2 (Theme From Lupin III "Ice Blue" Version)」が収録!

どちらも今井美樹さんですが素敵な歌声にうっとりしちゃう(〃´∪`〃)
 どちらもレコードで聴ける事がたまりませんねぇ~(*ノωノ)
予約や商品詳細はJET SETさんのHPをご覧ください↓特集ページ↓

https://www.jetsetrecords.net/news/1011/

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 まだ今回発売してないのにもう次の第7弾第8弾が気にってる私がここに居ますww
どちらもB面まで楽しめる贅沢なレコード盤を是非チェックしてみてください!

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ