ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世新アルバム!LUPIN! LUPIN!! LUPINISSIMO!!!の紹介


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 来ました!待ちに待った新アルバム12/6発売でぇぇぇす!!

ルパン三世のテーマ誕生40周年記念作なので気合十分な感じですなw
 まさかまさかの限定版には今年東京キネマ倶楽部にて行われたライブ映像をすべて収録!
  これ熱いよねぇ~( *´艸`)参加してるライブなので映像化本当にうれしい^^


   もちろん限定版を購入ですよwこのみんなが祝ってる感じのジャケ最高ね(*^^)v
    通常版はルパンのみが写っておりますん!にしてもぉ五右エ門良い笑顔だw
   不二子のキョトン顔も良いね(*'▽')うんみんな良いねw結局かよ!!


   裏面曲目一覧です!こちらのアルバムには12年位から現在に至る新作までが主な
    収録となってますねコナンのもありますし なんちゃってバロックもありますねw
   不二子ちゃんズの佐々木詩織さんが熱唱するテーマも熱いナンバーだよ(`・ω・´)


     CDのレーベルがなんと黄色!これは何か意味があるのか・・・それとも!?
    冊子裏面にはテーマ40周年のロゴが入っておりますね^^b
     今回のCDを含む対象商品を集めて応募する抽選グッズもありだよぉ~


   DVD側の色は赤なので分かりますね(;'∀')ゞハハハ 内ジャケのデザインもオシャレ
    確か最初はBDだった印象なんですが正規版はDVDなんですね(´・ω・`)
   まぁ~内容が素晴らしいのでメディアはどっちでもかwハハハ


~おすすめ楽曲~

 では数曲おすすめ楽曲を紹介ですね全部ルパンのテーマなのですが中でもって奴ね!

Track2THEME FROM LUPIN III 2015ITALIAN BLUE ver.
 こちらはPARTⅣのOP版をLupintic Five with Friendsで再収録したナンバー
  出だしからシックな感じでベースがお出迎え!仕事終わりに一曲どうですか?w
   初収録盤:「MORE ITALIANO」

Track10 THEME FROM LUPIN III ~2013 WITH CONAN ver.
 劇場版ルパンVSコナンのOPverですね短いのですが始まる感がたまらないです!
  コナン君がルパン達の紹介をするのはコラボならではセリフも自然に脳内から・・・ヘテッ
   初収録盤:「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE オリジナル・サウンドトラック」

Track17THEME FROM LUPIN III 2016
 トリを飾るLupintic Six結成最初のルパンナンバー!ちょっと長めなアレンジが最強!
  新規メンバーや過去に演奏を共にした仲間の加入などで表現が一層進化した印象
   やっぱ安定感も爽快感もあってたまらないですぅ~(*ノωノ)
   初収録盤:「YEAH!! YEAH!!」

もちろん全部個性があって同じ曲なのに何回も聞けちゃう不思議(≧▽≦)」


タワーレコード限定特典~


 
↑今回もタワレコ特典がありました!まずは写真左ジャケットサイズステッカー!
このステッカーはタワレコで新作LUPIN! LUPIN!! LUPINISSIMO!!!を購入者先着で貰えます!

→写真右は対象の旧作CDを購入者先着で貰える来年2018年の1枚カレンダー!
買った旧作が(LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!)所持してますが色々あってパッケに痛みがあり
良い機会なので再購入ですな(*'ω'*)ゞテヘェ カレンダーは早速飾ってます^^b

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 ルパン三世のテーマが出来て40年なんですね長いですねぇ~
  このテーマに何度元気をもらったことでしょう!BOSSありがとうぉ~(≧▽≦)」

仕事前とかにやる気をくれる仕事終わりに癒しまでくれるそんな曲出会えて本当に嬉しいw
 さて東京キネマ倶楽部のライブ見ようかな^^私写ってるかもww

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ