ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

新盤 ルパン三世7インチ・カット・シリーズ 第3弾・4弾


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 さぁ!先日予約の事を書いた新盤レコードが届きましたぁ~(≧▽≦)

1弾2弾は買いそびれましたが必死で探してますw
 なので3弾4弾からですね^^

※フラッシュ撮影をしてるため白い光が写ってます※

3弾「Lupin the Third (A tarde cai)」

 

本物は違うなぁ~( *´艸`)シングル盤ですが中央の穴が小さいので
 そのままプレイヤーにおけるため楽で良いね^^

やっぱりレコードって高級感を感じますねぇ~
 当時のアルバムには大野雄二さんご本人が写ってるジャケットが多いのですが
最近は解説書の方に載ってる事が多いですね(*‘∀‘)

形状は二つ折りになってるジャケットにレコードが挟まってると言った感じです
 ジャケットの裏は真っ白でした(*'▽')

4弾「le soleil d'or ~ル・ソレイユ・ドール~」


 

不二子がとても美しジャケットが印象的なル・ソレイユ・ドール
 ブローニングがゴールドなのでゴールドフィンガーがイメージ?w

こちらもジャケットサンドイッチ形状です
 お?ってことはぁ~・・・(*'ω'*)


拡げるとポスターみたいになった(*'▽')イェイ
 素敵じゃぁ~(〃´∪`〃)ゞ

曲も大好きなでレコードで聴けて嬉しい
 次のシリーズも期待ですね^^

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 レコードって聴くもよし飾るもよしで気分に合わせれる所いいよねぇ~
あぁ~ますます第1弾2弾も欲しくなってきちゃったぁ~(;'∀')ゞハハハ

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ